Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ライブ・・・
今日からポルノのスペシャルライブやったんですね~♪
くぅ~~~っ行きたかったよぉ(T_T) 
といっても私は大阪ですが・・・

でもでも、11月22日に新しいアルバムが出るって
発表になりましたね☆これはかなり楽しみです(*^_^*)

アルバムが出るって事は、その後ツアーあり!?だよね!!!
次は絶対に行ってやる!!!!!
抽選なんかに頼らず、自力で行ってやるっ!!!!!

というわけで、最近とってもポルノ熱が上がってきて、とうとう
「Winding Road」も買っちゃいました~(^_^)v
レンタルまで待てなかったんやもん・・・やっぱりいい歌やな~♪

近頃飛んだり跳ねたり♪のライブには行ってないから、
久しぶりにはじけるライブに行きたいな~(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/52-d1383f96
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





