Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

1月の新ドラマ☆
1月からの新ドラマ、みなさん何を観ますか???
私の気になるドラマを勝手に書いちゃいます(*^_^*)
好きに書いてるのでさら~っと流してください(笑)

『薔薇のない花屋』 (1月14日~)
 慎吾くんは大好きなので月9に出ると聞いて「やった~♪」と
 喜びましたが。。。
 
 脚本家がね・・・野島伸司さんでしょ。あの人のドラマって
 暗い感じでかなり苦手なんです。う~ん、観るかは微妙。

『ハチミツとクローバー』(1月8日~)
 観たいような。。。そうでもないような。。。
 大人気の斗真くんが出てるので気になるんです(笑)
 こちらも観るかどうかは微妙。(じゃ書くなって!?)

『貧乏男子』(1月15日~)
 タイトルは微妙ですが(;^_^A 今をときめく小栗旬くんが主演だし♪
 なんといってもNACS音尾くんが出るので絶対に観ますo(^-^)o
 軽い感じで観れそうなのもいいですよね!

『あしたの、喜多善男』(1月8日~)
 このドラマはま~ったく観る気はなかったんですが、CMを
 観てかなり気になって・・・観てみようと思ってます☆
 ただねぇ、↑の『貧乏男子』と時間がかぶってて・・・困った(-_-;)
 
『鹿男あをによし』(1月17日~)
 何気に一番気になるのがこのドラマ(笑)だって鹿男ですよ!!!
 そして主演は玉木宏くんだし(≧▼≦)
 原作を読んだことがないので私にはまったく未知の世界ですが、
 かなり楽しみです♪

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』(1月20日~)
 このドラマも番宣を観て「おもしろそう!」って思いました。
 脇を固める役者さんたちが豪華だし☆ある意味、主役よりも
 気になります。。。

『ロス・タイム・ライフ』(2月2日~)
 これは2月から始まるので忘れないようにしなくっちゃ!
 3話目にはミスターこと鈴井さんが監督でリーダーも出るし♪
 最終話は洋ちゃんだし♪♪♪まだまだ先ですが楽しみ!!!

『薔薇の~』と『ハチクロ』は観るか微妙ですが、一応気になるので
書いてみました。他の5つは絶対に観ます!!!

ここに書いてないドラマはあまりピンとこないので
たぶん観ないでしょう(笑)

ただ前クールは洋ちゃんだったり福山さんだったり『医龍』
だったり毎週かなり楽しみにしていたけど、今回はそこまで
テンションは上がらないんですよね・・・

ドラマが始まったらきっとはまっていくんでしょうけど。
特に鹿男に(苦笑)
スポンサーサイト
Comment☆
ふふふ
お楽しみがいっぱいですね。
ハチクロは・・・はぐちゃん、おっきくない?イメージが・・・
あ、ボンビーメンに出演の、上地雄輔くんのblogに、お目当ての人の写真が、ちょろっと出てますよん。
【01/06 20:55】 URL | YUMI


そうそう!テレビっ子なもので(;^_^A
ハチクロは話がね~、私からしたら
若者過ぎてついてけないかも(-_-;)

YUMIさんのコメント見てさっそく上地くんの
ブログ行ってきました♪
確かにあやし~い姿で写ってた(≧▼≦)
【01/07 00:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/518-4c31f3f9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





