Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

千秋さま~♪
大好きだったドラマ『のだめカンタービレ』のスペシャル、
めちゃくちゃおもしろかったですね♪
なんといっても千秋さま(≧▼≦)
最近まで『ガリレオ』の福山さんに心奪われておりましたが。。。

やっぱり千秋さまやなぁ。かっこよすぎです☆
やること・言うことすべてかっこいいんだも~ん♪
2日間連続で千秋さまに会えて本当に幸せでした(*^_^*)

1夜目は千秋さまメインのお話、2夜目はのだめちゃんメインの
お話やったけど、今日は切なかった(T_T)

のだめちゃんがつらそうにピアノを弾いてるシーンはこっちまで
苦しくなっちゃって。。。
音楽家って本当に大変なんだな~って改めて思いました。

お気に入りキャラの真澄ちゃんもあいかわらず爆走してたし(笑)
ウエンツ&ベッキーコンビもおもしろかったし!
連ドラの時のキャストがほぼ出ていたのもよかったですね♪

またこれからも1年に1回ぐらいのペースでいいんで、続編を
作って欲しいなぁ。
「変態の森」に足を踏み入れちゃった千秋さま、どんな感じか
やっぱり観たいも~んo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆
うんうん。
うかつにも、泣いてしまいました・・・
瑛太くんが、大河ではどうなるのかってのも、興味あります。
【01/06 13:30】 URL | YUMI


私も泣いちゃいましたよぉ~!!!
だってのだめちゃん、本当にしんどそう
やったんやもん(T_T)

瑛太くん、大河出るんですか!?
知らんかった(-_-;)
今日からでしたよね。観なくっちゃ!
【01/06 17:54】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/517-d3c0f0f9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





