Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆西表島 ~旅行記 ②~
次は『水曜どうでしょう』でおなじみの(笑)
西表島です~!!!
西表島は石垣島から船で50分ぐらいかなぁ?
私たちは石垣島からの1日ツアーを申し込みました♪

さすが西表島!マングローブの森がいっぱいです。
なんか分かりにくい写真ですが(;^_^A
tree.jpg


そしていろんなところに『イリオモテヤマネコ
飛び出し注意』の看板が。。。

びっくりしたのが道路わきに「○月△日 ここで
イリオモテヤマネコが交通死亡事故に合いました。」
っていう看板が立ってたこと。
みんな注意しましょうってことなのかなぁ?

でも現地で暮らしてる人でもヤマネコを見ることは
ほとんどないそうです。

西表島ではちょっとしたハイキングをしました☆
↓こんな山道を歩いて。。。

road.jpg


↓こんな滝の横を通って。。。

fall.jpg


目的地はここ↓ カンピレーの滝です♪

river.jpg


いや~、写真だと迫力がありませんねぇ。。。
本当はもっとすごかったんですけど(苦笑)

ただこのハイキング、無理がありまして・・・
スタート地点からこのカンピレーの滝までめっちゃ
急いで片道45分。ということは往復90分ですよね。

なのにここでの自由時間は90分Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ滝を見てのんびりする余裕はないのかいっ!?

結果、大急ぎで山道を登ったり下ったりしながら
やっと滝にたどり着き、とりあえず写真を2枚ほど
撮って帰路へ。。。(-_-;)

おかげで景色を楽しむことも出来ず、ただひたすら
ムキになって歩いて靴が泥だらけになりました(笑)

もうちょっとゆっくり自然を満喫したかったな~!

~西表島 つづく♪~
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/516-7ebdd8ca
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





