Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

芸能いろいろ☆
いや~、沖縄から2日の夜に帰ってきたんですが・・・
なかなか沖縄時間から抜け出せません(;^_^A
って単にダラダラしてたってことですが(苦笑)

私が沖縄に行ってる間に芸能人の結婚・離婚・熱愛が
い~っぱいあったんですねぇ。。。
帰ってきてPCをつけて驚くことばかりでした( ̄□ ̄;)!!

一番ビックリしたのがココリコ遠藤くん&千秋ちゃん
夫婦の離婚。。。なんかかわいらしい夫婦やったから
まさか別れるなんて~!!!

やっぱりイメージと現実って違うんですね。

そしてうれしいニュースはポルノ昭仁くんの結婚♪
おめでとうございます☆幸せになってくださいね~!!!

で、個人的に気になるのがドラマ『歌姫』カップルの熱愛♪
こちらは本当かどうか分かりませんが。。。
ドラマでとってもかわいらしい二人やったから、本当なら
いいな~なんて思っちゃいました(*^_^*)

あとは紅白☆
今年はいとこと熱唱しながら観てました!
視聴率はあいかわらずイマイチ・・・やったみたいですが
私はとっても楽しみました♪

やっぱり鶴瓶さんの奔放な司会っぷりはおもしろい!!!

そんなわけで今さら感たっぷりな芸能ニュースをまとめて
書いてみました!
スポンサーサイト
Comment☆
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます☆
昨年はあまりライブにも参加できずに、
見苦しい姿を見せたままな感が否めず滝汗です^^;
色々話を聞いていただいたり、ありがとうございました!
今年も根暗でうざい私だと思うのですが、どうかよろしくお願いいたします…><

昭仁の結婚を知ったときはビックリしましたが、
どうやら子持ちの方との結婚のようで、幸せになってや~!
と不思議となんだか親戚のおばちゃんのような心境です。笑
昭仁がお父さんと、あまりにほほえましすぎてあったかい気持ちにすらなります^^
そしてその幸せをわけてくれ~!と思わずにいられません(笑)
【01/07 05:33】 URL | 音夢


音夢さ~ん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

体調はどうですか?あんまりムリしないように
ゆっくりしてね~(^_-)-☆

昭仁くんの結婚は確かにびっくり( ̄□ ̄;)!!
でももういい歳だしねぇ(苦笑)
いきなりパパになる昭仁くんってなんか
かわいいですよね(*^_^*)
あんなパパ、いいな~!!!

私たちも負けずに幸せになりましょうね!!!
【01/07 21:10】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/514-816e4072
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





