Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おめでとう☆
あけましておめでとうございます♪

去年はお世話になりました!
私、ようやく厄年終わりました!やった♪

今日は那覇に移動してきました。石垣とは比べものに
ならないぐらい都会(笑)
3日ほどものすご~いスローライフやったんで
ついて行くのが大変です(;^_^A

沖縄旅行も残すところあと2日。明日は美ら海水族館☆

早起きなのでそろそろ寝たいのですが、横でいとこが
ジャニーズカウントダウンを観て大興奮&大熱唱中なので
まだまだ寝れそうにありません…

それではみなさま、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment☆
おめでとうございます!
昨年は、お隣の席でライヴに参加、それも二回・・
ご迷惑をおかけしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

今年もよろしくね!!
【01/01 11:06】 URL | YUMI

あけおめ~!
おめでとうございまーす!

沖縄で迎えたお正月はいかがですか?

こちらは雪も降りさむーいお正月です(笑)。

去年はいろんな所でお世話になりました。
いつも楽しいstay sweet♪さんにたくさん笑わせて?いただきました。

厄年も終わって今年はいい事たくさん待ってる1年になるかな?
素敵な1年になりますように…。

今年も引き続き宜しくお願いしまーす。
【01/01 17:54】 URL | なみなみ

おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
沖縄でお正月だなんてうらやましいですi-233
大阪は寒いですよ~i-238

あら、厄年終わったんですか???よかったですね!
私はまだ後厄です。。
じゃあ私のほうがひとつ年下なんだ・・・i-282
【01/01 18:16】 URL | みゆ


Stay Sweet♪さんあけましておめでとうございますー!
くぅ~美ら海水族館いいですね~!!
沖縄で過ごすお正月って最高でしょうね~

Stay Sweet♪さんにとって素敵な1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!
【01/01 22:51】 URL | ugu-ugu


YUMIさん、おめでとうございます♪
そうそう!なんか偶然(?)が重なって
お隣でライブ観ましたよね(≧▼≦)

ずいぶん笑いながら(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
【01/04 09:57】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、おめでと~!!!
沖縄楽しかったよ♪♪♪

意外と寒かったけど。。。(-_-;)
こちらこそ去年はいろいろお世話に
なりました!
なみなみさんの予想を超えたバス移動、
何回も笑っちゃったよ(笑)

今年もいろんなところで素敵なライブ、
一緒に観れるといいね~!!!

今年もよろしくお願いします☆
【01/04 10:00】 URL | stay sweet♪


みゆさん、おめでとうございます♪
関西は年末年始、寒かったみたいですね。
沖縄も予想外の寒さでびっくりしました!

あれ!?同い年やと思ってたみゆさん、
年下やったんですね~!!!
私はおそらく(いや絶対に!)去年末で
後厄も終了したはずです。。。

お互い素敵な1年にしましょうね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
【01/04 10:04】 URL | stay sweet♪


ugu-uguさん、おめでとうございます♪
今年はとってもいいお正月を過ごすことが
出来ました(≧▼≦)

毎年こんな感じだといいんですけどね(笑)
さぁ次はさむ~い北海道です!
これも楽しみ~\(~o~)/

ugu-uguさんにとっても素敵な1年に
なりますように・・・
こちらこそよろしくお願いします☆
【01/04 10:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/512-daea648a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





