Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ポルノグラフィティ☆プッシュプレイ♪
私の大好きな歌☆ポルノグラフィティ 「プッシュプレイ」
前から大好きやったけど、DVDで演奏聴いてやっぱりいいな~♪
拳を突き上げて歌いたくなってしまいます~(^^♪

これも気持ちが落ち込んできた時とか、朝「仕事行きたくな~い」
って時に聴くことが多い。

今日もなんとなく凹んでいたんやけど(>_<)、「プッシュプレイ」を
聴きながら自転車こいでると、自然にテンションUP↑↑↑

  ♪OK もう一度血をたぎらせて
    気持ちのギア overdriveする
    この拳を突き上げて唄う どっかには届くかもしれない

        ~ ポルノグラフィティ☆プッシュプレイ ~

連休も終わって、明日から仕事・・・
がんばっていこう(^_-)-☆

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/51-2ff658f0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





