Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




あれもこれも・・・
やらなくちゃいけないことが次々と出てきて、
困ってしまいます。
年末ってなんで忙しくなっちゃうんでしょうね(-_-;)
何から手をつけていいのやら(;^_^A

こうなる前にもっと余裕を持ってやってれば・・・
なんて思っても時すでに遅し(T_T)

あ~、届いたDVD『GHOOOOOST!!!』も観たいのにぃ~!
だけど寝不足→体調不良になるのが一番怖いので
ここからは無理をしないようにしなくっちゃ!

去年の年末は風邪を引いて寝込んじゃったけど、今年は
ぜ~ったいにダメ!
なので仕事中も予防のためにマスク装着☆

ノロもインフルエンザもしっかりシャットアウト!で楽しい
年末を迎えたいと思ってます(*^_^*)

旅行まであともうちょっと♪がんばります\(~o~)/

それではみなさま、メリークリスマス(^_-)-☆
Comment☆

わかるわかる~。私はすでにもうブラックゾーンに足を踏み入れてしまい、気管がぜいぜい。
でも、こんな時間に洗濯中(^^;
今日は姑の実家に年末のごあいさつ。
なんでクリスマスに・・・。旦那の実家ならわかるけど、姑の実家てぇ!!
結婚するなら長男はあかんでぇ~。
私はもうすでに疲れ果てて、
先週から4キロ痩せたで。
うれしいやら、かなしいやら(^^;
今から年賀状・・・(涙)
【12/25 00:18】 URL | mo


もう時間だけが過ぎていっちゃって
結局まだな~んも出来てへん(-_-;)

それにしてもお姑さんの実家に行くって
すごいな~。毎年行ってんの???
うちの会社の長男の嫁はイブに法事やって
泣いてたわ。。。嫁はつらいねぇ。。。

4キロ痩せたっていうのはちょっと
うらやましいけど(;^_^A
でもあんまり無理せんときや~!!!
【12/25 21:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/506-da59c54b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





