Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

うふふ♪
ついに私、行っちゃいます\(~o~)/
憧れの大地、北海道へ~!!!やっほ~い(^_^)v
しかも3泊もしちゃいます(*^_^*)

いや、本当はね。
5月か6月に母と北海道に行く約束をしてて、それまで
我慢しようと思ってたんですよ・・・

でも!
飛行機+ホテル+旭山動物園ぜ~んぶ込みで27800円!!!
安い!これは行くしかない!まぁいつもの勢いですね(笑)

今回も「札幌に行けば安田さんに会えるかもよ~!」
なんて適当なことを言って友達を丸め込み・・・
会社では「シゲちゃんに会ったらどうしよう。」なんて
妄想したり(笑)

冬嫌いの私が極寒の北海道に行くなんてなんとも
無謀な限りですが、いいんです♪

友達なんて「寒かったらず~っとホテルにいればいいやん。
だって北海道のCM観てたらNACSオンパレードやで♪」
って言っておりました(;^_^A ある意味、私よりすごかった。。。

旭山動物園に行ってペンギン見たり、小樽行って
おいしいもん食べたり!!!あ~楽しみ☆

この旅行で私の有休はほとんど無くなっちゃいますが(T_T)
そんなこと全然気にならない♪

ところでどれぐらい寒いんでしょうか。。。ちょっと不安(-_-;)
来年は沖縄で始まり、北海道にも行っちゃう賑やかな年明けに
なりそうです☆
スポンサーサイト
Comment☆

ウェルカム北海道です~\(^-^)/
外は激寒、室内はポカポカの北海道です。
何月に来るんですか?北海道の冬は1月
、2月が一番寒いです(^▽^;)
南の後に北海道って・・・風邪引かないよう
にね♪
【12/22 00:05】 URL | TOM


おお~!!
北海道にお越しになるんですか?!
札幌・旭川・小樽と全てまわられるんですね。
すごい・・・!
是非楽しんでいただきたいです♪

お友だちの「寒かったらホテルに・・」に笑いました。
多分、外が寒くても建物内は確実に暑いので寒さよりも体温調節にご注意を!
【12/22 21:31】 URL | kaori


ニューーヨークでジュニアを探してたように探してみて~。やっぱり、ケネディ家は呪われてるよねぇ。ジュニアもやったもんな。。。

そうそう、同じマンションに私らの大学で働いてる人がいててサトミさんと大の仲良しやねんて。びっくりじゃない?
今は国際交流で働いてらっしゃるようです。
私は実はまだ年賀状のやりとりしてるねん。
すごいやろ(^^)
いつもメッセージつきで送ってくれはるよー。
グリフィスもいつもグリーティングくれるねん。
ローリーは2人の男のママやでー。
旦那さんにそっくりの男の子。
多分あの二人の子は超デッカイやろな。
旦那さん、ローリーがちっちゃくみえるくらい
でかいもん。さすが、army出身。。恐るべし。
来年はNYとSFに行こうと思ってます。
新婚旅行はホテルユニオンスクエアに泊まったでー。でも、なぜか私らが利用してた
部屋よりすごーく小さく感じたわ。
ベガスの後にいってんけど、
ベガスのホテルはヴェネチアンに泊まったからかなぁ(^^;格差旅やったわ。

来年もよろしく♪
【12/23 01:07】 URL | も


TOMさん、こんばんは☆
とうとう行っちゃいますよ、北海道!

それもTOMさんが一番寒いとおっしゃる
1月に(;^_^A でもものすご~く楽しみ♪

寒さ対策、しっかりしなくちゃいけませんね。
特に足元・・・こけちゃいそうで怖い(笑)
【12/24 00:50】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
今のところ札幌に滞在で小樽行ったり
旭山動物園でペンギン見たり♪

やっぱり寒いんやね~!!!
服装&靴も考えなくっちゃ。。。

勢いで決めちゃった北海道旅行なので
沖縄から帰ってからいろいろと調べます!

またお勧めスポットとかあったら教えてね!
【12/24 00:57】 URL | stay sweet♪


ジュニアかぁ。。。かっこよかったね。
いまだに亡くなったなんて信じられへんわ。

サトミさん&ミスターグリフィスなんて
懐かしい名前やわ~!!!
まだちゃんと連絡を取り合ってるなんて
ほんますごいわ。
スポケーンは今どうなってるんかなぁ?
ちょっとは都会になったんやろか??

来年、SFとNY行くのぉ!?
ええなぁ。。。私は今の仕事では長い
お休みを取れへんしアメリカには
行かれへんわ。。。

私はしばらく国内旅行楽しむわ(^_^)v
【12/24 01:10】 URL | stay sweet♪


おぉー!ようこそ北海道へ!
stay sweet♪さんメリークリスマス!

旭山動物園にもいらっしゃるんですね~!
わたくし個人的には冬の旭山動物園はオススメ!
北海道の冬ならではの動物の姿が観られるので楽しいですよ~
素敵な旅行になるように祈っておりますー!!
わたくしが知っていることは何でもお答えしますので
困った時はなんなりとお申し付けを!!

素敵なクリスマスをお過ごし下さい~
【12/24 18:14】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさ~ん、メリークリスマス☆
間に合ってよかったですっ!!

北海道はホワイトクリスマスですか?
今日の私はあまりにも仕事が忙しすぎて
外のお天気すら確認できないまま
夜になっていました(T_T)

北海道、とうとう行きますよ~\(~o~)/
ものすごく楽しみです!!!

ペンギンが歩く姿も冬だけだと聞いたので
ぜひぜひ観たいと思ってます♪
その前にしっかり寒さ対策しなくちゃ(苦笑)

またいろいろと教えてくださいね~!!!
【12/25 21:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/505-7a12d859
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





