Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日1日。
今日は1日ゆっくり出来たので録画してあったいろんなものを
ぜ~んぶ観ました♪
まずは先週の『ガリレオ』
福山さんのかっこよさに酔いしれる!!!
もう事件に集中できないぐらい(笑)かっこよすぎ~(≧▼≦)

次に『歌姫』
もう2~3話前からかなり切ない展開になっていて、毎回涙・・・
今回も号泣の展開でした(T_T)いよいよ次が最終回☆
どうなるのか・・・気が気じゃありません。

そしてWOWOWでやっていた『DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2007』もう美和さんの歌とパワーに圧倒
されっぱなしでした!
美和さんと共に歌って涙・・・美和さんに笑顔が戻りますように。。。
私が学生の頃よくカラオケで歌ってた『眼鏡越しの空』、そして友達が
熱唱していた『決戦は金曜日』当時を思い出しました(*^_^*)

次はドラマ『SP』
ここでも岡田くん&堤さんの男前っぷりに酔いしれる☆

で、この前届いた『舞妓Haaaan!!!』の続きを観て笑い泣き。

夜になってスケートを観る。真央ちゃんの涙に思わずもらい泣き(:_;)
よくがんばってましたね~!!!

そして韓国映画『カンナさん大成功です!』を観ました♪
この映画、韓国でものすごくヒットしたそうですね!!!
おデブでブサイクな女の子が整形して成功するっていう単純
ストーリーですごくかわいらしい映画でした。
でも私は『猟奇的な彼女』の方が好きかなぁ。。。
主役の男の人はめちゃくちゃかっこよかったけど☆

さすがにこんなに観ると頭が痛いです(;^_^A
それにしてもよく泣いてるなぁ。。。

さぁ次はポルノのDVDを観て盛り上がるか、それとも
全然進んでないレイトン教授で頭を使うか。。。

年内でこんなにのんびり出来る休日はたぶん今日で最後。
なので夜更かしするぞ~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/502-ae715c51
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





