Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しいひと時♪
今日の夜は短い時間でしたが楽しいひと時を過ごしました♪
今日はお友達の多くがワイナリーに行ってたんですよね~!!!
私は仕事もあり、いろいろあり。。。お留守番でした。

でも夜はしっかり夜ご飯&おしゃべりで楽しみました(*^_^*)
やっぱりおしゃべり3人が集まると盛り上がりますね!

いろんなライブの様子を聞いたりして短い時間でしたがとても
楽しかったです!ありがとね~\(~o~)/

あ~、私も太郎さんのコンサート行きたかったなぁ。。。
(↑ワイナリーじゃないのかよっ!っていう突っ込みは
  しないでね(^_-)-☆)

ところで来年のimage、太郎さんいないのぉ~!?
私の気のせいならいいんだけど。。。
スポンサーサイト
Comment☆

土曜日はありがとね♪
とっても楽しい夜でした。
あの大きな個室風の部屋に私たちの声が響き渡ってたよね~(笑)
またたくさんお喋りしましょ(^^)v

ところで、image私も気になってます。。。
9月の平安神宮風になるってことかしら???
【12/18 00:30】 URL | ひまわり


こちらこそありがとね~!!!
飛び入り参加(笑)のTさんと3人で
かなり楽しかったよね(≧▼≦)

次はいつ会えるかな~???
そしてイマージュ!!!
あれどうなってんのぉ!?
太郎さんのいないイマージュなんて・・・
ありえないよね(-_-;)

【12/19 19:17】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/501-92b00f2d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





