Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ポルノグラフィティが!
やってきました☆ZEPP OSAKAに♪
そして行ってきましたよ~\(~o~)/

(↓ネタばれありません!)
もうね~、最高(≧▼≦)
今回も声をからして帰ってきました(笑)
明日は確実に筋肉痛やな。。。

やっぱりZEPPだと近いっ!
もう肉眼でばっちりステージ上の昭仁くん&晴一くんが
観れちゃうものだからさらに興奮!!!

いや~、ポルノは楽しいなぁ。
しっかりパワーをもらってきましたよ(^_^)v

でも1つだけ・・・
あの曲はNAOTOくんのヴァイオリンで聴きたかった(T_T)
今回メンバーじゃなかったことに少しだけせつなさを
感じました。。。

記念に1枚♪

porno


(おまけ)
結構開演ギリギリでコスモスクエア駅に到着した私&友達。
「駅からは行ったことあるからまかしといて!」なんて
エラそうに言いながらま~ったく違う方向に行ってました(;^_^A

友達がちゃんと地図で確認してくれなかったら海まで
行っちゃいそうな感じでやばかったです(-_-;)

はぁ。この無鉄砲&無計画な性格、なんとかしなきゃ(笑)
Comment☆

楽しめてよかったねー(*^_^*)
私も楽しかった5月を思い出したけど、
ZEPPってすごいよね!
それにしてもファンクラブに入ってても難しい今回のライブに参加できたなんて幸せだね(^_-)-☆
頑張ってるご褒美になったね!
NAOTOさんのヴァイオリンで聴きたかった曲はあの曲かな?それとも?などと想像ふくらませちゃった(笑)
【12/11 20:43】 URL | なな


うらやまし~い!
FC先行予約も、イベンター予約も、一般も全て玉砕しました…。
ポルノのライブはホント、楽しいですよね☆
私も行きたかった(涙)
【12/11 23:15】 URL | テルミン


ななさん、こんばんは☆
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(≧▼≦)
ほんと今回は友達のおかげで貴重な
ライブに行けてラッキー♪

前回と違って肉眼でもしっかり見える
距離にまず感動しちゃった!

「あの曲」はまたメールで教えるね!
【12/12 20:45】 URL | stay sweet♪


テルミンさん、こんばんは☆
今回は残念でしたね(T_T)

前回と違って小さいところだとそれだけ
観れない人が増えちゃうってことですよね。

次こそはぜひ♪
やっぱりみんなで盛り上がりたいです!!
【12/12 20:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/498-ac15338a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティポルノグラフィティ(Porno Graffitti)は、岡野昭仁と新藤晴一の2人からなる日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。所属芸能事務所|事務所はアミューズ、所属レコード会社はエスエムイーレコーズ。音楽プロデューサーは本 さらの記録【2008/01/05 11:42】

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





