Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日は・・・
ボーナスが入りました~\(~o~)/
ま、金額は大したことありませんが。。。(苦笑)
それでもやっぱりうれしいものです(*^_^*)
あれを買おう、これも欲しいなんて妄想していましたが、ふと
気付きました・・・
『貯金』という選択肢がないことに( ̄□ ̄;)!!まぁいいか(;^_^A

きっとあっという間になくなっちゃうだろうけど、有意義に使えたら
いいな~って思っております☆

うふ♪何買おうかな~!!!どこ行こうかな~♪
スポンサーサイト
Comment☆
私も~!
出たよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、私の場合は先日の旅行の支払いに消えていく運命なんだけどね(T-T)

お互い有意義に使おうね!
【12/10 19:17】 URL | ひまわり

えぇなー
えぇなー

えぇなー

えぇなー


・・・・しつこい?f^_^;
【12/10 20:38】 URL | YUMI


こんばんは~。
私もあさってボーナスが出ます!
私は結婚のために貯金します!
・・・っていつ結婚するのかまだ決まってないのですが(笑)
全部貯金するんじゃなくて、一部はやっぱり
自分の好きなものをたくさん買いたいし
旅行にも行きたいです。
お互い有意義に使いましょう。
【12/10 20:54】 URL | みゆ


ひまわりさん、こんばんは☆
出たんやね~、ボーナス♪

私も今から恐ろしい勢いで出ていくと
思うわ。。。(T_T)
つかの間の幸せ!って感じ(;^_^A
【12/11 00:05】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
いいでしょ~!
いいでしょ~!!
いいでしょ~!!!

私もしつこい(苦笑)!?
全然大した額ではないんですが。。。
やっぱりうれしい(*^_^*)
【12/11 00:15】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは☆
もうちょっとでボーナスなんですね♪

結婚のために貯金なんてうらやましい!
私もそんなこと早く言いたいです(笑)

せっかくがんばったんだから、やっぱり
自分のためにも使いたいですね(*^_^*)
【12/11 00:16】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/497-a4ac7161
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





