Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やった~!!!
ついに京都サンガ、J1に復帰です(^_^)v
今日は仕事のあと、外出やったんで試合は観れませんでした。
水曜日のホーム戦で勝っていたのでやや余裕もあり・・・
でもやっぱり心配で(;^_^A

父からの「J1復帰!」っていうメールで思わず小躍り♪
いや~よかった(*^_^*)

結構終わりのほうは危なかったようですね(苦笑)
しかももし1-0で負けてたらJ1に上がれなかったっていうから
まさに天国と地獄。

さぁこれで3度目のJ1復帰\(~o~)/
そろそろ降格の心配をしなくていいようなチームになって
もらいたいものです。

ほんとよかった~(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆
おめでとう!!
サンガもJ1ですね~♪
コンサとともにあがれて嬉しいです(^^)v
そして、降格の心配・・・
したくないですよねー。
とても分かります(^^;)
来季もいいシーズンになりますように!
【12/08 23:48】 URL | kaori


やった!!やった!!本当に嬉しいー!!
おめでとうございます!!Stay Sweet♪さん!!

あ~本当に良かった!!
2試合ともテレビの前でかなり半泣きで応援し
興奮と緊張で血圧急上昇のわたくし(笑)
ほんとうにサンガとコンサが同時にJ1復帰できて最高です!!
ほんとうに良かったー!!!!!
【12/09 01:44】 URL | ugu-ugu


kaoriさん、ありがと~!!!
ほんとはコンサと一緒の時にすっきり
昇格決めたかったんだけどね(苦笑)

とにかく今はほっとしてます♪
来季はお互いもうちょっと余裕のある
感じでいきたいですね☆
【12/09 21:12】 URL | stay sweet♪


ugu-uguさん、ありがとうございます☆
本当にうれしいです(≧▼≦)

やっぱりJ2とJ1ではぜ~んぜん
違いますから!!!
昨日の試合、私は観れなかったんですが
あとからニュースでしっかりチェック!

生で観てなくてよかった・・・って思える
ピンチが何度もあったんですね(;^_^A
観てたら確実に倒れそうでした(笑)

とにかくコンサ&サンガが無事昇格できて
ほんとうによかったです♪

来季もがんばって応援しましょうね~!
そしていつかJ1で優勝争いを!!!
【12/09 21:16】 URL | stay sweet♪


私もひそかに応援してました!
よかったねv-238
【12/10 23:40】 URL | TINK


TINKさん、ありがと~!!!
でも「ひそかに」じゃなくて大きな声で
応援して~(笑)

ほんとよかったです♪
ありがとね(≧▼≦)

【12/11 00:17】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/495-09783d79
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





