Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただなんとなく・・・
憂鬱な日々を過ごしています。

寒さのせい?→それもある。
忙しさのせい??→それもある。。

ただコレだ!っていう明確な理由はないのですが、
なんとな~く憂鬱なのです。

まぁそんな時もありますよね。仕方ありません(-_-;)
したいこともしなくちゃいけないことも色々と
あるんですが、「そのうち・・・」なんて先延ばし。

去年の今ごろは楽しいライブ&舞台の予定が次々
決まっててテンション高かったよなぁ、確か・・・

今じゃライブの予定も人から教えてもらってます(笑)
とりあえず来週は楽しみなライブ♪があるのできっと
ストレス発散になるでしょう・・・

飛び跳ねてやるっ!!!
スポンサーサイト
Comment☆

明確な理由がないけど・・・
あるある・・・あるよね。。
そんな時も、ちゃんと起きて仕事に行ってる
自分を褒めてあげるべきだよ。。
そんな時は私はそのまま静かに受け止めて
みようかな・・って最近思うようになりました。
また少ししたら元気な気持ちになれるはず・・って。

飛び跳ねるライブはもう来週なんだね!
きっとたくさんパワーもらえるよ!

メール送りたいなって思っててなかなか
送れないんだけど、また週末ゆっくりメールするね^^
【12/05 23:27】 URL | なな


私もそう!
仕事に行ったら忙しくやりがいもあるのだけど
まず寒くてベッドからでられない。
やることはもう待ったなしなのに~!

そんな時もたまにはあるよ!
今ではやる気のない自分にもまあ許しをだして
あげれるようになったよ!
ぼちぼちだよ~!
【12/05 23:49】 URL | TINK


ななさん、こんばんは☆
私もメールしようかな~って思いつつ、
↑のような心境なので先延ばしに(;^_^A

なんだろうね。。。理由が分かってたら
対処も出来るんだろうけど。
ただもや~っとしてるっていうか、ヤル気が
出ないというか(-_-;)

今はとにかく先々の楽しいことを考えながら
日々過ごしてます!
【12/06 21:07】 URL | stay sweet♪


TINKさん、こんばんは☆
やっぱり冬だからかなぁ???
なんか全てのことを先延ばしにしちゃうよねぇ。

こういうときは焦ってもしかたないから
「ぼちぼち」やね!

でもそろそろ先延ばしにしていたいろんなことを
しなくちゃいけなくなってきました(T_T)
【12/06 21:09】 URL | stay sweet♪


普段から「先延ばし」多し、のなみなみです(汗)。
「そのうち」・・・その手はよく使います。。。(汗)

私もなんとなくわかるかも…その憂鬱な気持ち。
でもそんな時もあるよ。

そ、ぼちぼち行きましょう。

楽しみなライブの事や年末年始の旅行の楽しい事を考えましょう。

きっとまた「盛り上がれる時」がやってくるよ☆


【12/06 22:25】 URL | なみなみ



冬眠しましょ。

みんなで冬眠http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
【12/07 14:00】 URL | YUMI


なみなみさん、こんばんは☆
「そのうち」っていい言葉だよね(笑)

なんか憂鬱な日々を送ってたけど、昨日
友達と話しててちょっぴり気持ちが
軽くなったみたい!

ゆっくり前に進めたらいいよね~(≧▼≦)
【12/08 20:15】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
冬眠!出来ることなら春まで冬眠したいっ!!

冬は働かなくていいって誰か宣言して
くれたらいいのにぃ~(;^_^A
【12/08 20:16】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/494-928230f0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





