Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ようやく・・・
いとこから「年始休めない」との驚愕メールを受け取り
早4日。ようやく解決しました~♪
っていうかなんやかんやでさらに魅力的☆な旅行に
なっちゃった(≧▼≦)

本当は3泊4日で行く予定だったんですが、いとこの
「美ら海水族館に行きたい!」っていうひと言で
いろいろと考えて石垣2泊、那覇2泊の4泊5日
(1日延長♪)となりました(^_^)v

そして・・・
石垣では某大型リゾートホテルに滞在予定やったんですが、
年末だと恐ろしく高くなるから断念(T_T)

ものすご~く残念に思ってたんですが、偶然見つけた
1日数組しか泊まれないとっても素敵なお宿を発見♪

でもそこが満室・・・だったのですが、お宿にTELした
翌日にキャンセルが出たので泊まれることに\(~o~)/
厄年もそろそろ終わりにさしかかり、運が向いてきたのかも
しれません!

というわけで12月29日から4泊5日で石垣&沖縄に
行ってきます!!!

いや~、それにしても私は年始のお休みをもらうのに
半年ぐらい前から「年始休めなかったら仕事辞めます!」
なんて鼻息荒く言っていたのに・・・

今回、結局12月29日にお休みをもらうことになりまして
「年始出ます。でも29日休ましてもらえないと辞めます!」
って無理なわがままを言ってなんとかなりました(;^_^A

まぁ上司は「またかよ。。。」って顔をしていましたが。
はぁよかった♪楽しみやな~!!!

あとはここ2年ぐらい年末になると風邪をひいて残念な
ことになってるので気合いをいれなくっちゃ!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/491-938f15b4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





