Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




お腹いっぱい☆
お腹いっぱい・・・といっても食べ過ぎたわけではありません(>_<)
気持ち的に・・・満腹なんです♪

朝のブログの通り、「水曜どうでしょう」ではお腹がよじれるほど
大笑い!!
いや~、やっぱりおもしろい!!安田顕さん、最高♪♪♪
もちろんミスターも大泉洋さんも!!!
明日にはネット注文したDVDも届くはず・・・あ~、楽しみ!

で、CDTVではポルノ♪
そしてNAOTOくんも観れました~(^^♪
「どうでしょう」のあとの「Winding Road」は
さらに胸キュンです・・・

そしてそして・・・
迷っていた大阪ブルーノート初日(1stステージ)の参加決定(^_^)v
うれしすぎる~っ!!!色々手配してくださったKさん☆
ほんとうにありがとうございました!!ライブ楽しみですね♪

おまけに昨日買ったポルノのDVD「PURPLE’S」ですが、
副音声がかなりおもしろい(*^_^*)NAOTOくん、関西弁で
いっぱいしゃべってます!
ポルノのお二人や他のサポメンさんとのいろんな裏話が聞けて、
お腹いっぱいになります!(^^)!
もちろんライブ映像もほんっとにかっこいい☆

さ~、気持ちよく寝よう(-。-)y-゜゜゜
でも。。。気持ち的には満腹なのに、ほんとのお腹が減ってきた。
やばい(-_-;)

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/49-a00ffd6b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





