Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

『ボーン・アルティメイタム』♪
今日はわがままを言って有休をもらい、気分転換に映画
『ボーン・アルティメイタム』を観に行って来ました♪
(↓映画の感想を・・・)
今回が完結編みたいですが、とってもおもしろかったです!
過去の謎も解けたし☆
この『ボーン』シリーズ、大好きなんですよね~!!!

ただ3作に渡っていろんな謎を引っ張ってきたわりには
結末があっさりしてたような・・・もうちょっと難しく
しててもよかったんじゃないかなって思います。

そして。。。
1・2作目を何回も観てるくせに「あれ、どうやったっけ?」
なんて思い出せなくなってました(;^_^A
なので近いうちに過去2作品をもう1回観なくっちゃ♪

それにしても死なないな~、ジェイソン・ボーンという男は(笑)
もちろん主役やから映画の途中で死んじゃったらダメなのは
よ~く分かってるんですが・・・

「え~!?それでも生きてるの!?」ってちょっぴり
笑っちゃうぐらい不死身な男でした(笑)

これで『ダイハード』の主人公ジョン・マクレーンと
『24』の主人公ジャック・バウワー、そして今回の
ジェイソン・ボーン、不死身トリオの完成です!

わ~っ!!!全員「J」から始まる名前や・・・
そんなことはどうでもいいですね(笑)

とにかくアクションシーン満載ですので、映画館で観ることを
おススメします!

観た後はすっきり♪するストレス解消に最適な映画でした☆
マットデイモンかっこよかった(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/487-9026f2ee
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





