Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

な~にぃ~!?
今日のお昼、石垣島に一緒に行くいとこから驚愕の
メールが届きました。。。
「年始のお休み取れないから旅行に行けない。」と・・・

私が死ぬほど楽しみにしている石垣島に行けない!?
京都駅のエスカレーターから危うく転げ落ちるところでした。
この旅行を励みに毎日仕事をしてるっていうのに(T_T)

で、先ほど電話で話したところ、年末年始(12/30~1/3)なら
休めると聞いてひと安心(*^_^*)

それなら前倒しして行こうじゃないか、石垣島に!!!
でも今から予約して取れるんだろうか???心配です(-_-;)

しか~し!私は元旅行会社の社員です(^_^)v
こういう「取れないかも!?」っていう状況になるとやっぱり
血が騒いじゃうんですよねぇ(;^_^A

不可能を可能にする女です☆がんばって探そう♪

ただ新たな難問が。。。
電話を切る直前、いとこったら「出来たら美ら海水族館も
行きたいかも~!」なんてのんきなことを言い出しました(笑)

ってことは那覇に1泊!?何も今ごろ言わなくても・・・
散々「やりたいこと・行きたいとこある?」って聞いても
「おまかせしま~す。」って言ってたのにぃ!!!

ま、この難問も見事クリアしてみせるo(^-^)o
待ってろ~、石垣島!!!
スポンサーサイト
Comment☆

これって、たくさんの親戚の皆さんで行く予定だった
石垣島だよね?
うまく予定変更できるといいね。
こういうピーク時ってとりあえず予約しておいて、
キャンセル料かかってくる寸前にキャンセル結構
出たりするよね。それでうまく取れたりするといいんだけど!
私も以前夏休みの海外旅行でうまくキャンセルが
出て行けたのありました。
うーん、また食い倒れ一緒に行きたいなあ。
【11/25 11:45】 URL | なな


そうそう!例の旅行です・・・
でも結局いとこと私だけが年末からの
出発になりそう(;^_^A

朝から格闘してるのにいまだ解決できず(T_T)
ちょっと疲れてきました(苦笑)

観れば観るほど泊まりたいホテルは
増えてくるしね~!!!でも空いてなかったり・・・

前途多難です。。。
【11/25 17:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/486-56bbaded
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





