Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

五輪最終予選 日本 VS サウジアラビア☆
選手のみなさん、お疲れさまでした☆
いや~、手に汗握る試合展開。っていうか怖くてゆっくり
観てられませんでした(;^_^A

(↓試合結果書いてあります♪)
見事 0-0の引き分けでオリンピック出場決定(^_^)v

特に前半なんてヒヤヒヤでしたっ
とりあえず1点入れてくれてれば安心出来たんですけど、
やっぱりサウジも必死です。

とにかくオリンピックに出れるってことでひと安心o(^-^)o
試合が終わった後の選手の喜びように「若さ」を感じました(苦笑)
そうだよね~、イマドキの若者だもの(*^_^*)

後はオシム監督が一日も早く回復されることを願うだけです。

おめでとう☆U22日本代表♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは~stay sweet♪さん!
いやはやホっとしましたね~とにかく良かった!!
ほんとに前半といい最後のロスタイムあたりといい
お腹がちょっぴり痛くなりましたよー(苦笑)

まったくもっておっしゃる通り
試合が終わった後の選手の喜びようはイマドキの若者!って感じ(笑)
嬉しそうなみんなの笑顔にいつの間にかお腹の痛みも消えてました(笑)

ほんとに、
オシム監督が喜んでくれる報告ができることが嬉しいですね!!
【11/21 23:13】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんばんは☆
昨日はほんっとに緊張しました。。。
もう日本がピンチになると「やめて~っ!!!」って
感じでチャンネル変えたり(;^_^A

でも選手&監督の喜んでる姿を見てうれしかったり
ほっとしたりしました(*^_^*)
やっぱりオリンピックに出るのと出ないのとじゃ
全然違いますもんね~☆

本当にうれしかったですo(^-^)o
あとはオシム監督の回復を待つばかりですね。
監督復帰はなかなか難しいかもしれないけど
早く元気になってあのちょっぴり小難しい(笑)
言い回しで日本を助けて欲しいです!
【11/22 23:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/484-eca38879
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





