Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

かわいい人たち♪
今日の『いいとも』観ましたか~???
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ(^_^)v
洋ちゃん、かわいかったなぁ(*^_^*)
なんかおしゃべりがいつもより訛ってたような気がしたんですが
気のせいでしょうか???

とにかくお昼からテンションが上がりました。
でも出演時間は短かったですよねぇ。。。
なんなら『いいとも』1時間ぜ~んぶ洋ちゃんのおしゃべりに
してもらいたかったぐらいです(笑)

さてさてこの間からちらほらウワサになっていたシゲちゃんが
出るドラマ♪やっぱり『ガリレオ』みたいですね(≧▼≦)

出演は来週のようです!!!出来るだけ出演シーンが多いことを
願ってます☆あ~、楽しみやなぁ♪

そして『社長室』より!
酔っ払って社長にTELしちゃった安田さんもかわいいし、
それにちょっぴり戸惑いつつも喜んじゃってる社長もかわいい!

今日はかわいい人たちに癒された1日でした\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

やっぱり今日もいじられてたわね(笑)
洋ちゃん、ほんとかわいいわ~(^^♪
そして重ちゃんの月9出演も楽しみだね~!
しっかり録画しないと。。。!(^^)!
【11/20 00:28】 URL | ひまわり


昨日の洋ちゃん、ほんとかわいかった(≧▼≦)
タモリさんにも「洋ちゃん」って呼ばれてたし・・・

そして『ガリレオ』!!!
私の愛するシゲちゃんが出るんだもん♪
テンション上がっちゃうな~o(^-^)o
【11/20 20:37】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/481-e9dd57d2
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





