Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今週の『あばママ』☆
今週も泣いちゃいました。。。『暴れん坊ママ』
今週はやっぱりあゆちゃんでしょう。。。泣かされました(T_T)
私の周りでは『あばママ』を観てる人が多いんですが、みんな
「上戸彩かわいい!!!」と大絶賛\(~o~)/

一応私は「洋ちゃんが引き立ててるんだよぉ!!!」って
言ってますが(;^_^A 本当にかわいいなって思います♪

途中までは切なかったけど、最後は丸く収まってよかった☆
今回は哲もかっこよかったし(≧▼≦)

いや元妻に借金してるのはどうかと思うけど(-_-;)
でもビシっとしてる哲はかっこよかったです♪

う~ん。哲がかっこいいのか?洋ちゃんがかっこいいのか?
なんかごちゃごちゃしますが、とりあえず素敵でした!

来週はもうちょっと楽に観れそうかな???
でも気になることが・・・
あのバナナマンがこっそり拝借しちゃった300万どうなった?

あと今日の『本日の日記』はおもしろいです!
まだ読んでない人は消える前に読んじゃって(^_-)-☆

最後は死ぬほど行きたい『GHOOOOOST!!』握手会付きトーク
イベント☆シゲちゃんと音尾くんが大阪にっ!!!
あっあっ握手が!?

でも日を見て愕然( ̄□ ̄;)!!行けねぇ~!!!
12月22日は無理なのさ~!!!はぁ。。。(T_T)
見なかったことにしよう。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/475-e0b7eae1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





