Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ジャック♪
昨日は顕さんに夢中☆でしたが、今日からはジャックに
夢中でございます(≧▼≦)
そう!『24 シーズン6』観始めました♪♪♪
いつもに比べて「スロースタート」な印象の『24 シーズン6』
でも途中からは「やっぱり!」な展開で期待を裏切りません!

たぶんこれからも「もうやめて~!!!」っていうぐらい
ジャックが闘っていくんでしょうね(笑)

でも『24』みたいにテロリストと闘う話をみていると
「こんなこと起こるはずがない。」とは思えず、「いつか
近い将来、これに近いことが起こるかも。。。」なんて
思えてきて怖いです。

だって実際「9.11テロ」は起こったわけですから。
そしてそうなった時、その国を率いるリーダーの手腕に
よってその国も世界も大きく変わるんだろうなって思うと
複雑な気分です。

リーダーだけじゃなく、その周りを取り巻く人たちに
よって間違った方向に行くこともあるでしょうし・・・
今回はそんなことを思いながら観ていました。

とりあえず1~3巻まで観終わりました。残り9巻!
先は長いです。。。ジャックと共に闘ってきます(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/474-95ce59f9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





