Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

顕さん♪
行ってきました♪
安田顕さんが出てる映画『たとえ世界が終わっても』
まだまだ心は顕さんでいっぱいです(≧▼≦)
場所は私が何年も通勤で通っていた大阪・十三。
夜ご飯は以前よく行ってたおでん屋さんに♪

お腹いっぱい&寝不足で寝ちゃうんじゃないか!?って
ちょっぴり心配だったんですが。。。

もう顕さんが素敵過ぎて寝てる場合ではありません!
あの優しい笑顔に私も友人もすっかりやられてしまいました(笑)
まぁ前からやられてましたが(;^_^A

同僚が3日ほど前にこの映画を観に行って1日中顕さんの
妄想でぼや~っとしてましたが、今はその気持ちが分かる♪

本当に素敵やったんです!!!
お話はちょっぴり悲しいんだけど、でも最後には心の奥が
温まるようなそんな感じでした。(←分かりにくいですね^_^;
じわ~っと涙が出る感じです。)

観に行こうか迷ってたんですが、映画館でじっくり観れて
よかったです\(~o~)/

話は変わりますが、洋ちゃんの新しいFIREのCMかわいい☆
かわいすぎるじゃないか~!!!

まだの人はこちらをどうぞ♪

いや~、やっぱりNACSは私の心をつかんで離さないなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆
新CM
見ましたよ~、新CM。
確かに、かわいすぎるー。
HPでみてたんだけど、あまりにかわいくって、
娘呼びましたよ~。

最近は、職場でも私の力で洋ちゃんの知名度
上昇中です。(笑)
【11/11 23:09】 URL | ゆんた


あのCMかわいいですよね~!!!
最後の「ほっ」はちょっと笑っちゃうけど(;^_^A

ゆんたさんの力でどんどん洋ちゃん人気
上げちゃってください!!!
【11/12 11:26】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/473-a1a2f2e8
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





