Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あゆ~っ!!!
昨日の『あばママ』またもや泣いちゃいました(T_T)

(↓『暴れん坊ママ』観てない人にはさっぱりな内容です。)
途中、園ママうぜ~な・・・って思いつつもやっぱり
佑樹くん&あゆちゃんのかわいさについつい観ちゃう♪

そして「あゆ~っ!!!」って言いながら佑樹があゆちゃんに
抱きつくシーンで号泣(T_T)かわいすぎるじゃないかぁ~!!!

でも。。。せっかく佑樹も笑って明るくなったのに
なんでほんとのママが登場すんのよΣ( ̄□ ̄;)

ドラマやって分かってるけど血圧上がるわっ(-_-;)
しかもまだ4話なのにママ登場は早くないですか!?

これからず~っとママVSあゆちゃんになるのかなぁ???
洋ちゃんがこの前のPHOTO DIARYで「五話は哲さんとあゆちゃん
ボロボロになります。」って書いてたもんなぁ。

う~ん。。。出来ればつらいシーン少なめでお願いします(苦笑)

そうだ!音尾くん♪
出てましたね~(≧▼≦)2話よりも長く!
でもやっぱり何歳よ!?音尾くん。。。貫禄ありましたけど。

『あばママ』なんだかんだ言いつつもしっかりはまってる
私でした(;^_^A
スポンサーサイト
Comment☆
すっかり
ちゃっかり私も観てます。
「あゆ~~っ!」にはあやうく涙が!!
そのまえの微妙な表情にもやられてました。
可愛すぎますね~♪

音尾くん・・・ちょっと怖い(笑)
最後は少しほっとしましたが、北海道でやってる
番組では滅多にみれない表情で感慨深いです。
【11/07 21:50】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは♪
かわいすぎますよね~、佑樹くん(≧▼≦)
もうぜひ私の子供にっ!!!って感じ☆

てっちゃんとかあゆちゃんを見上げる表情も
かわいくて目が離せませんっ

音尾くんは。。。(苦笑)怖いよね!?
メガネにスーツの音尾くんは映画『river』の
時を思い出してさらに怖い(-_-;)
でも最後はちょっと優しくてよかったです♪
【11/08 21:00】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/472-7a9c612b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





