Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

残念な一日・・・
今日は寝不足&疲労で一日中、残念な出来事ばかりでした(T_T)
まず出勤途中に近所のおっちゃんに長々と話しかけられ、
あやうく遅刻しそうになる。

トイレに入った瞬間、ちゃんと電気をつけたのにドアを閉めた
瞬間に電気を消して真っ暗になる( ̄□ ̄;)!!
自分で電気を消しておきながらそれに気付かず、「なんで
電気付かへんの!?」と思いつつ、暗がりのなかじーっと
電気がつくのを待っていた。。。

大切な紙に間違って印刷×2回。
提出書類を家に忘れる。
全く関係のない書類を違う人に渡しそうになる。
頼まれてた仕事を忘れる。
お昼ご飯はモスにしようと思って会社を出たけど、気がつけば
なぜかローソンに行っていた(T_T)
人のお茶を間違って飲む。

などなど。。。
念のために言っておきますと、普段お仕事ではそんなにミスは
しないほうなんです。。。一応。

でも今日はまるでダメでした。疲れてたんかな~???
まぁ残念な出来事のほとんどは笑って済ませるようなこと
ばかりやったんでよかったですけど☆

そんなダメな一日を過ごしていましたが、お昼ご飯のときに
ケータイでCUE DIARYをチェックしてたら洋ちゃんからの
書き込みが♪

いつもみたいにさら~っと読んでたら、最後に・・・

「みんなも元気に頑張ろうね(^_^) みんなよ!
 あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。」


って書いてあって思わず泣けた(:_;)ありがとう、洋ちゃん!!!

で、帰ってきて『スタッフノート』をチェックしたら私より
残念なシゲちゃんのことが書いてあった。

とにかく明日はがんばろう!
スポンサーサイト
Comment☆
(T_T)
こんばんは。

私も洋ちゃんのあったかーいお言葉に涙した
一人です。
生きていれば残念なことやら、腹の立つことやら
くやしいことやら、いろんなことがあります。
すべてがむなしく思える日もあります。

毎日頑張ってるけど、洋ちゃんの顔を思い出して、
明日も頑張ります。
(#^.^#)
【11/03 00:27】 URL | ゆんた

読み逃げててごめんなさい^^;
本当にありえないくらい、
何もかもがうまくいかない時もあれば
逆に色んなことに救われる日もありますよね^^

Stay Sweet♪さんの日記を読んで、
洋ちゃんの言葉を知って、私も少し元気が出ました☆
そう信じたい、あたたかい言葉でした^^

大丈夫です!嫌なことがあれば必ず
その分Happyなことが待ってます^0^♪
お互い、楽しみに頑張りましょう!
【11/03 05:43】 URL | 音夢

あるある!
そんな日は、

ふて寝です。
【11/03 10:36】 URL | YUMI


ゆんたさん、こんばんは☆
ほんと洋ちゃんの言葉にじ~んとしたよねぇ。。。

散々な1日やったから余計に心に響きました。
CUEの人たちの言葉っていつも温かくて
「この人たちのファンでよかった♪」って思えます。

でもシゲちゃんは心配やけど(;^_^A
【11/04 00:42】 URL | stay sweet♪


音夢さん、こんばんは☆
読み逃げでも全然いいですよ~!!!
っていうかチェックしてくれてうれしいです(≧▼≦)

私も音夢さんのブログ、読み逃げで(;^_^A
今度ちゃんとコメント残しますね♪

昨日は本当に洋ちゃんの言葉に救われました。
そして音夢さんの言葉にも・・・(T_T)

嫌なことがあれば必ずhappyなことがある!
その言葉を信じてがんばっていきますo(^-^)o
【11/04 00:46】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
昨日しちゃいましたよ~、ふて寝!!!

たぶん10時ぐらいには寝たかなぁ?
でも早く寝すぎて2時ぐらいに
目が覚めちゃいました(;^_^A

寝ても残念な結果で・・・(-_-;)
【11/04 00:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/470-e432ab1a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





