Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




とりあえずは・・・
昨日書いたしたいこと&欲しいもの、ちょっぴり叶いました♪

まずはポルノのDVD PURPLE'Sを無事GET☆
副音声ではNAOTOくんたちのお話(?)も聞けるみたいやし・・・
観るのが楽しみです!!

それとそれと、水曜どうでしょうのDVD 第1弾をネットで
注文しちゃいました~☆
明日かあさってには届く予定です♪楽しみ楽しみ~(^^♪

で、仕事帰りに秋物の服を買いに行ったのですが・・・
デパートに入る前に輸入食品屋さんの入ってしまい、そこで
外国のお菓子やら食べ物をいっぱい買っちゃって、デパートに
行くまでにテンションが下がってしまった・・・

輸入食品&雑貨を売ってる店って大好きなんですよ~!!!
たぶんすごいうれしそうな顔していろんなものを
買いあさってるハズ^_^;

なので買い物はまた後日です♪♪♪

さぁこの調子で次々と叶えていくぞ~(^_^)/~

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/47-a51b8048
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





