Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

女が嫌いな女・・・
好きな男ランキングが大好きな私ですが、『女が嫌いな女』
っていうのもかなり気になります。。。
こんな記事、見つけました。

さすがエリカ様。ここでも1位です(苦笑)
ま、あの態度だとね。。。仕方ない気がします。

その後の涙の謝罪も私には「???」って感じでしたが。

2位~10位の人たちも「う~ん、分かる!」っていう人たちが
並んでますね(;^_^A

でも私、久本雅美さんは好きです☆
あとは・・・私の中で嫌いな人、大っ嫌いな人、興味のない人が
並んでます。

女が嫌いな女って男の人には好かれるパターンが多いのですが、
このランキング、男性はどう感じるのかなぁ???

10位の人なんて男の人に大人気ですよね。
だけど私の周りで彼女のことを「好き!」って言う女の人は
誰もいません。(私含む。)

人のことを「嫌い!」っていうのはよくないって分かってますが
やっぱりこういうネタに食いついてしまいます(苦笑)

でも「嫌い!」って言われてもこういうランキングに入る方が
芸能人としては注目されてていいのかな~???
スポンサーサイト
Comment☆

あはは・・・(*^_^*)
私もこの記事見たよ。

激しく同意!!
どれもこれも、大きく頷くわ~(笑)
【11/01 22:36】 URL | ひまわり


そうでしょ!どれも頷けるよね~(;^_^A

やっぱり女が嫌いな女って「エラそうな人」か
「男受けする人(=媚びてる人)」やな!!!

勝手に「好き」とか「嫌い」でランキングされちゃう
芸能人は気の毒やけど、こういうネタはどうしても
食いついちゃいます。。。
【11/02 20:20】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/468-92cf877a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





