Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

続☆野望!
先日買った『toto BIG』の結果ですが。。。
惨敗です(T_T)
っていうかもし6億円当たったらここで発表するわけ
ないですよね~(;^_^A

私の買った分はもう昨日の試合が終わった時点でダメって
分かってました。おもしろくない!

でも今回1等6億円が1口出たみたいですね♪
なんともうらやましい。。。

やっぱり自分で予想したわけじゃないからイマイチ盛り上がりに
欠けるんですよね(-_-;)

だって絶対にこのチームは勝てないでしょ~!っていうチームが
コンピューター結果では勝ちになったりしてるし。
応援してるチームが負けの予想になってる時点でテンションは
下がっちゃうし(´Д`)

お手軽に買えるっていう点ではいいんですけど。。。
ただキャリーオーバー21億円( ̄□ ̄;)!!ってことなので
次回もチャレンジしちゃいます(≧▼≦)

ところで。。。
サンガどうしたのよぉ~!!!3-0で負けって。。。
ここに来て負けはかなり痛い(T_T)

でも順位表を確認してみると上位2チームよりサンガは試合数が
1試合少ないみたいです。

なのでまだまだ諦めませんo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/467-43d900fd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





