Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お騒がせしました。。。
え~、昨日はいろいろとお騒がせしました(;^_^A
今日なんとか早起きして新幹線に乗り、ちゃんと働いて
きました♪

いや~、昨日の夜は一体なんやったんやろう???
帰りに改めて私が間違って降りた駅を確認してみたら、
名古屋駅とは似ても似つかないしょぼ~い駅でした(;^_^A

本当にご迷惑をおかけしましたっ!!!

『今回の教訓』
降りる前にちゃんと駅名を確認する!


基本的なことですがコレ大事です(笑)ケータイに夢中に
なっている場合ではありません!

昨日ご一緒したみなさま、ごめんね~!!!
そしていろいろありがとう!みんながいたから心強かったです♪

そして某駅の駅員さん。。。
何回もからんでいっちゃってごめんなさい(苦笑)
助けてくれてありがとう☆

ライブの記憶もすっ飛ぶほどの大失態Σ( ̄□ ̄;)
今となってはよい思い出です\(~o~)/

で、NAOTOくんライブ@名古屋ですが、こちらもいろいろと
楽しかったです!

初日の大阪に比べるとかなりパワー&レベルUP↑↑↑
とってもいい席で観れたので幸せでした(≧▼≦)

途中、別の人に夢中になっちゃったけど(笑)やっぱり
NAOTOくんの音色は素敵ですね♪

次はいつどこで聴くことになるのかな~???
しばらくNAOTOくんの音色から遠ざかる日々なりそうです。。。
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れ様(*^_^*)
無事出勤できたようで何よりです。
電話が鳴ってたときはさすがに焦りました^_^;
親切な駅員さんにはほんと感謝だね。

ライブ、楽しかったね~♪
次の予定が当分ないけど、また一緒できるのを楽しみにしています。
【10/27 23:19】 URL | ひまわり


ライブ前から色々とありがとう!
楽しかったね^^
お店で「またすぐ会えるから、その時に・・・」って
Hさんが言った言葉があんなにすぐに現実に
なるとは思いませんでした(笑)
でも、その後の色々なことはすべてスムーズ
だったし、良かったね^^
また早く楽しいライブに一緒に参加できますように^^
【10/27 23:49】 URL | なな

ん?
何をしでかしたのかしら?
むふっ(^~^)

先日、すぐ繋がるかなーとドキドキしながら某所に電話しました。
ドキドキしながら(^_^;)
【10/28 10:35】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんばんは☆
いや~、金曜日はお騒がせしましたっ!!!

私が戻るまでにホテルまでチェックしてくれてて。。。
ほんとありがとね~♪

ライブ楽しかったね!
そして哲朗くん、かっこよかった(≧▼≦)

次会えるのはいつかな~???
大阪来る時、また連絡ちょうだいね!
【10/28 21:24】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
金曜日は驚かせちゃってごめんね(;^_^A

自分が一番驚いたわ。。。
でもまぁ今となってはいい思い出です!

次はいつ会えるかな~???
しばらく一緒にライブ参加がないのが寂しいね。

また突然のうれしい発表があったらいいけど♪
【10/28 21:26】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
え~っと。。。
金曜日は日帰りの予定でしたが、望んでもいないのに
名古屋で1泊するハメになりまして(苦笑)

まぁ私のおバカな行動のせいなのですが(;^_^A
名古屋組にいろいろ助けてもらいました!

某所には時々出没してるので(笑)、そちらでも
よろしくお願いします\(~o~)/
【10/28 21:29】 URL | stay sweet♪


金曜日は本当にお疲れ様でした。
いや~あの瞬間、みんなで「何が起こった?!」と心配しましたが、でもその後はスムーズに事が運んでよかったね!
あの駅で一人残されちゃってたら・・・。
そう思うと本当に良かったよーー!

ライブは本当に楽しかったね♪
しばらく会えないのは寂しいけど、また予定があったらゆっくりライブ&お茶しましょうね~。






【10/29 02:52】 URL | なみなみ


こんばんは。
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

あの後そんな事がおこっていたのですか!
私も方向が一緒だったから
名古屋までご一緒すればよかったですね。
でも無事お仕事に間に合って何よりです。


【10/29 04:45】 URL | とーこ


なみなみさん、こんばんは☆
ほんとごめんね~っ!!!

ひと足早く帰っていったのにまた戻るなんて(苦笑)
なんとこかっこわるいわ(;^_^A

あの駅。。。あれを名古屋と間違えるとは(-_-;)
自分がイヤになるわ。

次はいつ会えるかな~???
また会ったらいっぱい話そうね♪
【10/29 22:19】 URL | stay sweet♪


とーこさん、こんばんは☆
いや~、あの後大変でしたっ(;^_^A

私が戻った時には残念ながらとーこさん&
お嬢さんは帰っちゃってたのですが。。。
みんなの協力でなんとか無事次の日に
出勤できました(^_^)v

今回は久々の再会、うれしかったです♪
いろいろありがとうございました~\(~o~)/
【10/29 22:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/466-97f3ec4f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





