Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

野望!
6億円狙っていきます!!!
『toto BIG』初チャレンジしちゃいます\(~o~)/
いまいち『toto BIG』のしくみってよく分かってないんですが。
現在16億がキャリーオーバー中!!!ってことなので
チャレンジしてみることにしました♪

今まで『toto』は何度も買ったことあったんです。
でもサッカー好きなのに自分で予想できない『toto BIG』には
ちょっと物足りない気がして・・・

だけど6億☆に目がくらみました(;^_^A
今日は仕事中、みんなで「6億当たったら何に使うか」という
話題で妄想してました(≧▼≦)

でも妄想してても人それぞれ。私みたいに何の根拠もないのに
「当たるかも!」って言ってるおめでたいのもいれば、「6億
当たったら人生変わるから100万円でいい!」っていう
謙虚な(!?)人もいました。

とにかくyahoo占いでは明日、てんびん座は「宝くじに当選しそう」
って書いてあったのでもう買うしかありませんo(^-^)o

当たればいいな~、6億円♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/465-7f773534
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





