Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

顕さ~んっ!!!
外出先で顕さんの朝ドラ出演☆を知って、思わず叫んで
しまいそうでしたよ(;^_^A
『トップランナー』でパンツ脱ぐ話したのに(笑)またNHKの
ドラマに出れてよかったね♪

詳しくはコチラをどうぞ☆

いや~、楽しみです!!!
といっても始まるのは来年の春だよね???
首をなが~くして待ってます(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆
私も~!
携帯でCUEのHP見てて、ビックリしました。
嬉しいニュースだね(^^)v
わが家は毎朝NHKの連ドラ派なので、来春が楽しみです。
勇蔵さん、名前も渋いけど、たくさん出演してくれるといいねぇ~v-218
【10/25 20:49】 URL | ひまわり


私もすっごくうれしいです!!
リアルタイムでは観られませんが・・・(T_T)
母は今の朝ドラが嫌いで観てないんですよね。
なので来春めちゃめちゃ期待しています。
母には『ハケンの一ツ木さん出るよ!』って言ったら
すごくうれしそうでした(笑)
【10/25 21:03】 URL | みゆ


ひまわりさん、こんばんは☆
朝ドラ出演のニュース、びっくりしたよね~!!!

私はここ最近、あんまり朝ドラを観てなかったkら
春からはちゃんと観るo(^-^)o

「思い込みの強い性格」っていうのもかなり楽しみ♪
【10/25 23:11】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは☆
顕さんのニュース、うれしかったです(≧▼≦)

道外でもちゃんと観れる番組(しかも天下のNHK)
やからしっかりチェックしなくっちゃ!!!

みゆさんのお母様も顕さん好き!?
春にはまた盛り上がりそうですねo(^-^)o
【10/25 23:13】 URL | stay sweet♪

すご~い!
あのONちゃんが~って思ってるのは
私だけではないですよね!
楽しみ楽しみv-238
【10/25 23:21】 URL | TINK


TINKさん、こんにちは☆
そうそう!あのonちゃんが朝ドラに(≧▼≦)

毎朝楽しみやね~♪
それにしても顕さん、すごいよね!
【10/27 15:34】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/464-1670d6b0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





