Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ダメだ。。。
もう武尊くんがかわいすぎてどうしようもない。。。

『暴れん坊ママ』ネタです☆
やっぱりね~、園ママのシーンなんか正直厳しくって
「見てられないっ!」って思うんだけど。

武尊くんが出てくるともうダメです(≧▼≦)
なんやろ?今はそんなに笑ったりしないんやけど、
なんかかわいい。

ほんでちょっぴり寂しそうなところがもう私の心を
つかんで離さないんです!

来週の予告では泣いてたよね!?
いや~ん、私も絶対に泣くやろうなぁ。(←バカです^_^;)

それにしても洋ちゃん(っていうかてっちゃん)、ひどい
ダンナ様やなぁ(;^_^A パパ姿は微笑ましいけど☆
あゆちゃんが健気にがんばってて応援したくなります♪
来週はあゆちゃんも泣いてたよなぁ。。。

あんまりつらい展開にならなきゃいいな~!!!

で、音尾くん。。。怖ぇ~よっ!!!
インパクト大でしたね。ちょっと太った???

武尊くんのおかげで来週からも観ていけそうです(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは。

わかる、わかる。洋ちゃんと彩ちゃんの
シーンはすごく楽しくていいんだけど
園ママたちのいじめのとこはすごく
いやなんです。このままエスカレートしたら、
見るのやめようと思ってます。

そんな中、武尊くんはオアシスですねー。
今週は、お弁当のシーンでやられました。
来週もきっと、泣くことでしょう。
(T_T)
【10/24 23:28】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは♪
ほんとあの3人のシーンばかりやったら
いいのになぁ。。。って思います。

園ママの世界ってあんな感じなのかなぁって
思うと憂鬱になる(;^_^A
いやらしい女達の闘いは見たくないです!

武尊くん、かわいすぎです(≧▼≦)
お弁当のシーン、ほんっとにやられますよね☆

来週もいっぱいかわいいシーンがあると
いいですね~\(~o~)/
【10/25 20:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/463-a290bf02
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





