Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

感想をまとめて。
楽しみにしていた秋のドラマ☆
先週から一気に始まってますね~\(~o~)/では感想を!
1.『ガリレオ』  
  福山さんかっこよすぎです~♪私の中で期待度がかなり
  高かったこのドラマ。満足度は90%でございます。

  なぜ-10%かといいますと。。。
  もうちょっと北村一輝さんの出番を多くしてほしい!!!
  今日なんて出てこなかったよね(T_T)

2.『暴れん坊ママ』 
  この間ちらっと感想を書きましたが。。。う~ん、満足度は
  80%といったところでしょうか。

  洋ちゃん&彩ちゃん&武尊くんのシーンはいいんです☆
  でも園ママがねぇ。。。私的には正直いらないっ!
  出来れば3人のシーン+音尾くんのシーンだけで
  進めてください(笑)今後に期待です♪

3.『医龍2』  
  これは文句なく満足度100%でございます\(~o~)/
  話もおもしろいし、役者さんはみんな素敵やし(≧▼≦)
  音楽もとってもいいし♪

  あえて言うならサダヲさんがもっと観たい!!!
  後は坂口さん。。。手術のイメトレは裸じゃないと
  ダメなのか!?とにかくこの秋一番のドラマです☆

4.『歌姫』
  これは満足度70%かなぁ。ちょっと惜しい(苦笑)
  おもしろいんやけど、時々「???」っていうシーンが
  あったりするんですよね。

  でもこの先の主人公2人の行く末が気になるので
  がんばって観続けたいと思ってます!

今のところ観ているドラマはこの4つです(^_^)v
いや~、日替わりで好きな俳優さん(しかも男前☆)が
いっぱい出てくるので息つくヒマがないなぁ。。。

来月初めには『24』のシーズン6が全部出揃うからまた
一気に観なくっちゃ!!! 
スポンサーサイト
Comment☆

「サダヲさんが観たい」に1票!!
札幌では再放送やってます。
前回のシリーズを全く見ていなかったので
勉強中です♪
【10/22 23:34】 URL | kaori


北村さんにもっと出て欲しいに1票!!
名古屋でも医龍の再放送してるよ~。
仕事の合間に目の保養させてもらってるわ(笑)
【10/23 18:28】 URL | ひまわり


kaoriさん、こんばんは☆
やっぱりサダヲさんもっと観たいよね~!!!

でも話の流れからいうと期待↓(T_T)
北海道でも再放送してるんですね~♪
関西でも絶賛☆再放送中です(≧▼≦)
【10/24 01:18】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
北村さんの出番、少ないよねぇ(T_T)
もっともっと出てほしい!!!

だってスーツ姿、めちゃくちゃかっこよかったも~ん♪
あら!?名古屋でも『医龍』再放送してんの?

関西でもやってるよ!
私も仕事の合間にめちゃくちゃ観てます(笑)
【10/24 01:20】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/462-1ab6ab26
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





