Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょっと焦る・・・
リーダーの『も日記』を読んで今年があと10週しかないって
ことにちょっと焦りましたっ!
そうなのか・・・あと10週か。
時が過ぎるのは早いなぁ(-_-)

でも残り10週で3年に渡る私の厄年が終わるのかと思うと
ちょっぴりうれしかったりもします\(~o~)/

あと10週で何が出来るんやろう。
っていうか何をしなきゃいけなかったっけ???

そこで思い出した!!!
結婚や~( ̄□ ̄;)!!「今年中に結婚しなきゃ一生独身」って
よく当たる占い師さんに言われたんやった!!!

う~ん。10週で出来るとは到底思えませんが(;^_^A
まぁこの占い話はネタみたいな感じなので、誰に話しても
みんな大笑いです(´Д`)

結婚は出来ないでしょうが(笑)、何が出来るか考えつつ
悔いのない残り10週を過ごしたいと思ってますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

私も「も日記」読んで同じこと考えてました。
もう10週なんだねー。
早いねー。
今年の初め、私とstay sweet♪さんはツアーで頻繁に会えたスタートだったよねー。
早いものでもう10ヶ月も経っちゃうんだねF^_^;
そして占いの話を直接聞いたのは、NACSさんの舞台の時(笑)
あれは4月だったね!
そうだったねー。結婚^^
もう10週、いやまだ10週あるよ!^^
そして今年はあと何回会えるかな^^
たくさん会いたいな!
【10/21 22:42】 URL | なな


そうだよ~、あと10週って言われると
「え!?そうなの!?」って焦っちゃった。

占いの話はかなり笑えるよね~(;^_^A
そういえばNACSの舞台の時にこのこと話して
大笑いしたなぁ(笑)

残り10週も素敵なライブがあるといいね♪
食いだおれとかもいいかも~☆
【10/22 22:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/461-04cf5fcb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





