Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




行きたいっ!
12月1日に武道館で開かれる『AAA』にNACSが
出るんですね~!!!しかもポルノも・・・

行きた~い♪でも一体NACSは何をするんやろう???
土曜日なら行けなくもないな~なんて思ってたら。。。

1日やんっ( ̄□ ̄;)!!月初です。
ムリですね(T_T)

あ~、5人集まるなんて中々ないのに。
まぁ仕方ありません。

『AAA』ならそのうちスカパーで放送してくれるかな?
それを気長に待つとしましょう☆
Comment☆
えっ…( ̄□ ̄; )
NACSさんAAAに勢揃いするのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたーい…けど、もうその日はドラリオンのチケットおさえちゃった(-_-)
せっかくの土曜日なのにもったいないなぁ(:_;)
【10/18 22:08】 URL | ひまわり


そうだよ~!!!たぶん勢揃い(≧▼≦)
だってCUEのHPに書いてあったもん。

なかなかNACS5人を生で観ることなんて
出来ないから、かなり行きたいっ!!!

はぁ、こういう時ほんっとこの業界を恨みたくなる(笑)
でも仕方ないね~。

ひまわりさんはドラリオン???
それも楽しそう☆
【10/18 23:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/460-e7ed00b9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





