Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんだよぉ~!!!
気がつきゃ、サンガは4位じゃないのぉ~( ̄□ ̄;)!!
おまけに監督代わってるし。。。
最近のサンガは引き分けばかり。
でも負けてないからなんとなく安心してたんですよねぇ(-_-;)

しか~し!
もたもたしてるうちに4位になってたなんて!!!

で、試合内容がよくない・・・
勝っててもロスタイムに追いつかれたり(T_T)

困った、困った・・・
残り何試合あるんかな?出来れば全部勝ってくれ~☆

昨日は熱烈なサンガサポの友人と飲んでました(笑)
天皇杯で優勝したあの輝いた時代を思い出して、
「松井くん戻ってきて~!朴智星も帰ってきて~!!
 黒部くんも帰ってきてよぉ~!!!」
なんて大騒ぎしてました(;^_^A

あの時代はよかったなぁ。。。

話は変わりますがスポーツネタをもう1つ。
阪神・・・2連敗なのね(:_;)終わっちゃったのね。。。
あっけなかったなぁ。

でもいいです!中日にがんばってもらいましょう♪
巨人だけは絶対イヤッ!!!
スポンサーサイト
Comment☆

さすがstay sweet♪さん!!
松井選手に朴智星に黒部選手!!懐かしい~!!
stay sweet♪さんとサンガサポのお友達との会話を読んで
そうそう!わかる!ですよねー!ってテンション急上昇!(笑)
わたくしの周りでは日ハムばかりで、サッカーの話ができず寂しいかぎり(泣笑)
なのでstay sweet♪さんのブログを読んで嬉しくなったわたくしでしたー!
【10/17 22:29】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんにちは♪
懐かしいでしょ~っ!!!サンガの輝かしい
黄金時代です(^_^)v

あの頃は強かったなぁ。。。(溜息)
そして私の友達はかなりの朴智星ファンなので
話のオチには必ず朴くんが出てきます(笑)

今の北海道はやっぱりサッカーより野球なんですね。
ugu-uguさん、がんばってサッカーの宣伝&応援を
してくださいね~o(^-^)o
【10/18 13:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/457-1c3a069a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





