Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

明日♪
明日はNAOTOくんのホールツアー@大阪です\(~o~)/
ようやくブログもUPされましたね。
最近はアコライブばかりやったんで、大きなところで
聴くのは久しぶり♪

どんな感じになるんでしょうね~???
今回は席が思いっきり後ろなので(苦笑)ゆったりと
演奏を聴きたいな~って思っております☆

明日は仲良しなおともさんも多く参加するので、みんなに
再会できるのもうれしいです(*^_^*)

また帰ってきたら雰囲気などご報告しますね(^_-)-☆

今日はちょっぴり残業で疲れました。。。
洋ちゃんが出てる『チンパンニュース』はちゃんと録画(^_^)v
ちらっと観たらなんか大騒ぎしてましたけど(笑)

さぁ今から『医龍2』だ!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/454-73ab566d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





