Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ドラマ祭☆
いよいよ秋からの新ドラマが始まりますね~♪♪♪
今回は前にも書いたけど観たいドラマがいっぱい(≧▼≦)
っていうかいっぱいありすぎて、ちゃんと観れるんやろうか。。。

まずは明日からの『医龍2』前作はおもしろいな~って
思いつつ、何話か見逃しちゃいましたが(;^_^A
金髪のサダヲさんはやっぱり見逃せない!!!

次に『歌姫』♪これは舞台がとってもよかったって聞いて
いるので楽しみ~!!!
あらすじ読んでると昔のお話なんですね。。。
観続けられるかちょっぴり不安(-_-;)

で、一番観たいのが月9の『ガリレオ』でも一体どういう
ドラマなんやろう???事件を解くのかなぁ???
大好きな俳優さんがいっぱい出てるし♪全てが楽しみ\(~o~)/

そして洋ちゃんの『暴れん坊ママ』☆このジャンルは正直、
洋ちゃんが出てなかったら観ないやろうなぁ(苦笑)
というわけで内容が厳しかったら途中でやめちゃうかも~。
とりあえず洋ちゃんがんばって!!!

他にも11月からの『SP』も忘れないようにしなくっちゃ!

他にも「欠かさず観る!」ってわけじゃないけど家にいたら
絶対に観ちゃう『相棒』と『京都地検の女』。

おまけにWOWOWでは韓国ドラマ『エアシティ』というのが
もうちょっとしたら始まるんやけど、これがなかなか
おもしろそう(*^_^*)

いや~、こうやって書き出してみるとすごいですね(苦笑)
どんだけテレビ観るのよっ!?

ちなみに現在、関西では大好きなドラマ『離婚弁護士』、
『踊る大捜査線』、そして『ハケンの品格』が再放送中♪
これ↑も仕事中にもかかわらず観ちゃったりしてるし(^_^)v

今日の『踊る・・・』には若かりし頃のサダヲさんが出てました。
そしてつぶやきシローさんも。。。懐かしい。

とにかく騒々しい毎日になりそうです(^_-)-☆
Comment☆

相棒に一番反応してしまった(^^;
水谷豊も外されへんよなぁ~♪
【10/12 20:13】 URL | monaka


そやろ~。相棒はおもしろいよね。
平日の朝に再放送やってるでしょ。

あれも観ちゃうねんなぁ(;^_^A

仕事中でもテレビばっかり観てるわ。。。
洋ちゃんのドラマも観てあげてね♪
【10/13 14:20】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/453-1ad9b071
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





