Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ここ最近・・・
ここ最近、どうもブログの更新を怠りがち(-_-;)
いや、書きたいことはあるんです、それなりに。。。
でもね~、ある事を書いちゃうと辛口コメントばかりで
暴言吐いちゃいそうやし(;^_^A

それ以外のことでもなんか書くと暗くなっちゃいそうな
話ばかりで・・・(T_T)
だからって別に落ち込んだ毎日を過ごしているわけでもなく。

こうやって書いてても「一体何が言いたいんだ!?」って
感じなんですよね~(-_-;)

う~ん、困った。。。
スポンサーサイト
Comment☆
あはは
あ、笑っちゃいけないf^_^;

でも、すご―――く、分かる様な気がします。
いや、分かります。
【10/10 09:29】 URL | YUMI


ふふふ・・・ 分かります(笑)?
もうね~、ぶちまけたいけどやっぱりね(;^_^A

というわけで、金曜日にでもお話を☆
【10/10 17:06】 URL | stay sweet♪

おほほ(笑)
私も笑っとくわ(*^_^*)
明後日、楽しみにしております。
ぜひぶちまけてくださいな!
【10/10 22:48】 URL | ひまわり


へへへ・・・ かなりな暴言になるかも~(笑)
興奮して大声にならないように
気をつけなくっちゃ!!!

一緒に楽しもうね、爆裂トーク(^_-)-☆
【10/10 23:31】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/452-d761c3da
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





