Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

サスペンスの女王♪
わが家には自称「サスペンスの女王」が2人いる。
一人は母、そしてもう一人はもちろんこの私(^_^)v
二人ともかなりなサスペンスドラマ好き。
2時間ドラマが始まって、まだ登場人物が出揃ってないのに
「犯人はこの人だぁ~!!!」って声高らかに宣言する。

そして間違ってたら「まだまだ甘いな。」とか「やっぱり
私の方がサスペンスの女王や!」などと言い合って・・・

まったくおバカな親子ですね(*^_^*)

京都がらみということで山村美紗さんのドラマはかなり見てます。
今日はその中でも大好きなシリーズ『赤い霊柩車』がありました!

やっぱりおもしろいな~。
展開が分かってるのにおもしろい(笑)いや、展開が分かってる
からおもしろいのか!?よく分かりませんが・・・(;^_^A
サスペンスの常連、片平なぎささんが出ていると安定感が
ありますね!!!

そして京都やったら身近な場所が映るからそれを見てるだけでも
楽しめます。

ちなみに今日は私が見事犯人を言い当てて母に勝利♪
すっきりです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
女王ではありませんが・・・
私も母の影響でサスペンス好きです。
毎回あ~でもない、こ~でもない、と
推理しながら見てます。
今日ももちろん、観ましたよ!!

犯人が出てきた瞬間のあの独特の怪しさ!!
パターン化してても楽しいですよね。
やめられません(笑)
【10/06 00:26】 URL | kaori

3人目登場♪
もちろん私も~。片平なぎさは外せないし、山村紅葉さんも必見よねぇ。
私は、三田村邦彦と藤谷美紀の婿入り刑事も大好きよー。火曜サスペンスが終わったときショックやったわ。
【10/06 14:46】 URL | monaka


うふふ(*^_^*)
同じくサスペンス大好きひまわりです。

もちろん赤い霊柩車みたよ~!
あの主役のおふたり、もう婚約中って歳じゃないよね…。
でも、やっぱり私の№1は十津川警部シリーズだなぁ。。。(^^)v
【10/07 20:23】 URL | ひまわり


kaoriさん、こんばんは☆
私たちの場合、あくまでも「自称」サスペンスの
女王なんですよね(笑)

絶対に怪しい!って人は大体犯人じゃないのも
サスペンスの定番!
「何もそんな崖っぷちで罪を告白しなくても・・・」
って思いつつ、やっぱり見てしまいます(;^_^A

定番こそがサスペンスの魅力!なのかも~♪
【10/07 22:26】 URL | stay sweet♪


moもサスペンス好きやったよね~!!!
山村紅葉さんは絶対にサスペンスには欠かせない(笑)

「婿入り刑事」は私も結構見てるわ。
あと名取裕子さんの「法医学ファイル」も好き!

火サスは終わっちゃったけど、週末の昼にやる
再放送も見逃せへんで(*^_^*)
【10/07 22:29】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
「赤い霊柩車」はやっぱり見逃せないよね♪
ひまわりさんの言うとおり、婚約期間どれだけ
長いねんっ!!!って突っ込みたくなる(笑)

私は昔シリーズやった片平さん&船越さんの
「小京都ミステリー」が大好きやったけど・・・
最近はこのシリーズなくなっちゃったよね(T_T)

「十津川警部シリーズ」も大好きです(^_^)v
【10/07 22:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/451-be9e94d6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

ユージュアル・サスペクツ

 9年ほど前に知人から勧められ、レンタルビデオで見ました。その時は、評判どおりのおもしろさだったので、当時の私のベスト3映画に入ったものでした。 先日購入して、あのおもしろさをもう一度味わえるのかと期待いっぱいで見ましたが、残念なことにあまり楽しめません サスペンスをいっぱい集めました【2007/10/07 17:02】

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





