fc2ブログ
Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



ごちゃまぜ
ここ数日、ブログの更新をしないままただのんびりと
過ごしておりました(;^_^A
その間に感じたことをいろいろと。。。
1.エリカ様
  かなりバッシングされてますね~。まぁあの態度を
  見れば仕方ないとは思いますが。。。
  21歳の小娘になぜ大人は注意しないの???

  何年後かに彼女がこの時の自分の態度を見たら、きっと
  恥ずかしくてどうしようもないやろうなぁ。

2.ちっ!巨人かよっ!!
  いつの間にか巨人が優勝していた。うちはアンチ巨人!
  父が中日ファン、私は関西のために阪神が優勝することを
  願っていたのですが。。。

  ちっとも盛り上がりません(-_-;)

3.いいとも♪
  洋ちゃんが生出演ってことでいいともスペシャルを
  見ましたが、洋ちゃん以上に気になる人が!!!

  平田敦子さん。。。初めて見ました。かなりいいキャラ!
  絶対にドラマ『SP』を観ようと思いました♪

4.やばいっ!3位やぁ~!!!
  ずっと2位やった京都サンガ。でもとうとう3位になった(T_T)
  2~3位が勝ち点1ずつ違うだけやから、まだ大丈夫。

  ・・・なんやけどやっぱりJ1に自動昇格出来る2位に
  いて欲しいなぁ。う~ん、心配。

5.おっと!!!
  テレビがスペシャル番組めじろ押しなのですっかり
  チェックするのを忘れていましたが(苦笑)NAOTOくんの
  FCサイトがオープンしてましたね☆
 
  実を言いますと、まだ見てないんです(;^_^A
  今日はお休みなのでじっくりチェックしてきます☆  

以上、いろいろごちゃまぜですが(笑)とりあえず何日かぶりに
ブログ更新! 
スポンサーサイト



Comment☆
いいとも観ましたよ♪
平田さん、憎めないかわいらしいキャラですよね(笑)
かっこいい岡田くんもいますし、SPは絶対観ます!!
って、始まるの来月でしたっけ?
忘れないようにしなくては(^^;)
【10/03 20:49】 URL | kaori


こんばんは~。

えっと、2番のちっ!巨人かよ!!に賛成!!!
実父がアンチ巨人の阪神ファンのため、私も
アンチ巨人です。でも、最近はテレビを見ないため、
自称、なんちゃって阪神ファンです。
だんなは、正真正銘巨人ファンのため、子供二人も
どちらかといえば、巨人ファン。昨日は、だんなと娘で
盛り上がっていました。ちぇっ、つまんないなー。

あと、今日のはねとびの洋ちゃんを見逃してしまい
ました。娘に朝予約を頼んだはずなのに、予約されて
いませんでした。『半ねむりのときに、言わんで~』
だそうです。がっかりだよ~!!!
【10/03 20:55】 URL | ゆんた

ここにも!!
いや~ね!!
ここにもアンチ巨人がいたの?

おまけに↑のゆんたさんまで!!
もーーーーっ!なによ、みんなで!!
プンプン<`~´>

巨人も頑張ってたでしょ?
昨日のラストは劇的だったんだから~。

我が家は全員で盛り上がってました★
その後のスポーツニュースも見まくり。
いや~いい日だったね。

次のCSもこの勢いで頂きだよ!


【10/03 23:06】 URL | なみなみ


kaoriさん、こんばんは☆
ほんと平田さんってかわいかった(≧▼≦)

私はスーツ姿の俳優さんに弱いのよね(苦笑)

岡田くんも堤さんもとっても素敵なので
絶対に見逃さないようにしなくっちゃ!!!

【10/03 23:50】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんばんは☆
やっぱりアンチ巨人ですか!!!

阪神もがんばってたのにね~。
連勝してた頃の関西は大盛り上がりでした(笑)

ダンナ様&お子さんに負けないように
ゆんたさん、阪神を応援してね♪

「はねとび」見逃しちゃいましたか。。。
今日もボヤキ全開の洋ちゃんでした(笑)

黒いパンツをはいてたんですが、洋ちゃんの
足の長さが際立ってましたよ~!!!
【10/03 23:54】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
巨人ねぇ。。。一応、おめでとう(笑)

うち(っていうか関西)は巨人が優勝したせいで
ちっとも盛り上がらないやんかぁ~!!!

でもまだ今年はCSがあるんだよね♪
まぁ阪神はこの間までの勢いがま~ったくないから
ダメなような気がするけど(;^_^A

出来れば日本シリーズは阪神か中日で
お願いします!!!
【10/03 23:58】 URL | stay sweet♪


そうなんですよー。アンチ巨人。
物心ついたときから、巨人の勝っている試合なんて
見たことがない。いまだに実家ではそうです。
巨人が負けると嬉しいみたいな~。
なみなみさん、ごめんねー。
今は、なんちゃって阪神ファンだけどね。(笑)
今は巨人ファンの家に住んでるもんで、阪神の試合を
じっくり見せてもらえないんだわ~、残念ながら。

今日ははねとび見るのすごく楽しみにして、仕事から
帰ってきたんでほんと、がっかりでした。
ぼやいてましたか~。
ぼやかない洋ちゃんは、洋ちゃんじゃないですからねー。
あと、どうでしょうとか、ドラバラのメイキング見慣れてるんで、あんまりこぎれいだと、洋ちゃんらしくなくって
笑ってしまう・・・。
ちょっと、崩れてる?(壊れてる?)感じがいいんですがね~。
【10/04 00:06】 URL | ゆんた


こんばんはーっっ!
コンサドーレこの前ヴェルディにコテンパンにやられまして・・
そのせいでヴェルディが2位になってしまい・・・
コンサもちょっとヤバイ雰囲気になってきました!!(泣)
なんとしても京都サンガとコンサドーレが1位と2位になって
無条件J1復帰してほしいー!胃が痛い試合はもうイヤだ!(笑)
とにかく巨人とヴェルディには負けないぞー!!(笑)

ってなんとしても日本シリーズは
阪神vs日ハムでお願いしたいわたくしでございました(笑)
【10/04 23:24】 URL | ugu-ugu


ゆんたさん、こんばんは☆
うちもそうです!小さい頃から巨人の勝つところは
まず見せてもらえない(笑)

おまけに弟なんて訳も分からず中日の帽子を
かぶっちゃってたりしてました(;^_^A
そんな彼も今ではすっかり阪神ファン♪

さてさて「はねとび」の洋ちゃんはちょっぴり
キレイな格好でしたよ!
私もどちらかというとイカサナイ(苦笑)洋ちゃんが
いいな~!!!

無精ひげ生えちゃってるような・・・
やっぱり全国放送ではそれはムリですよね(笑)

かっこ悪いぐらいがちょうどいいかも~(≧▼≦)
【10/05 01:09】 URL | stay sweet♪


ugu-uguさん、こんばんは☆
そうですよ~!!!気がついたらヴェルディが
やってきた( ̄□ ̄;)!!
そして抜かされちゃった(T_T)

京都も勝ったり負けたりでなんともはっきりしない!
すっきり連勝でコンサ&サンガのダブル昇格♪
ってお祝いしたいですよね☆

野球の方も巨人倒して阪神が日本シリーズに
出れるようにがんばって応援しますね\(~o~)/

サッカーも野球も関西&北海道が大いに
盛り上がるような結果になるといいのですが・・・

東京だけが盛り上がるのはイヤだぁ~!!!
【10/05 01:13】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/450-4b402e0c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆