Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

かっこいいっ!!!
今日は2時で仕事が終わったので、その後お昼寝(-_-)zz
そして現在、DVD『HONOR』絶賛鑑賞中☆でございます♪

一応ね。。。
基本通り、本編→特典映像の順で観ました♪

『HONOR』本編はやっぱりWOWOWで放送されたのと同じでしたね。
出来れば違う日のお芝居も観てみたかった気がするのですが。。。
まぁいいです!

で、お楽しみの特典映像\(~o~)/
かっこよくておバカなNACS満載です!!!
やっぱり基本的に彼らはハダカなんですね(苦笑)
主に安田さん。。。

行きたくても行けなかったNACS TENやらCMJの映像もあって
見ごたえ十分でした☆

おまけにちょこちょこ音楽監督さんも出てきたり、しゃべったり。
とっても大満足です(≧▼≦)

それにしてもシゲちゃん、かっこよかったな~(*^_^*)
出てくるたびに前のめりです!!!
ちょっぴりうざい(笑)33歳児のシゲちゃんやけど、
演技を語る熱い姿がとっても素敵♪♪♪

そして「全ての心に、ふるさとを。」っていう言葉に
改めてジーンとしました。

次にNACSのお芝居が観れるのはいつなんやろう。。。
早く観たいな~って気もしますが、彼らのペースでずっと
ずっと続けていけるように気長に待ってます♪

もう1つのお楽しみ、副音声はさすがに今日はムリ(;^_^A
週末のお楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
まさに
ただ今鑑賞中です。
特典映像を見終え、副音声で見ております。
本編を見るのは日付を越えそうですよ(笑)
何度観ても笑えるし泣けますよね。
土日はHONOR漬けで過ごしそうです♪
【09/28 23:42】 URL | kaori


こんばんは。
今日は(昨日は)ありがとね^^
うちにも本日(昨日(笑))やってきましたDVD君!
まだこれからです。。
見たことないものから・・・って
特典映像から見そうな私F^_^;
楽しみ楽しみ。。
また一緒にお芝居みたいな^^

【09/29 00:42】 URL | なな


kaoriさん、こんばんは☆
やっぱりいいですよね~、HONOR!!!

特典映像を観ると「こんなにがんばって作った
お芝居やったんやなぁ。」って改めて感じました。

もちろんおバカなNACSも大好きですけど
真剣な表情もたまにはいいですね(笑)

私も週末はHONOR祭です\(~o~)/
【09/29 21:54】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
DVDもう観た?シゲちゃんかっこよかったでしょ??

一緒に観たあの日を思い出すね~!!!
泣いたり笑ったり感動したり大変やったわ♪

次はいつか分からないけど、また一緒に
観れるといいね(^_-)-☆

【09/29 21:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/449-4badd8f0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





