Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

明日♪
いよいよ明日は『HONOR』発売日♪♪♪
会社帰りにローソン寄ってDVDを受け取ってきます☆
WOWOWで放送されたものを何回も観てるんですけどね。。。
DVDに収録されているお芝居ってこの間WOWOWで放送された
お芝居と同じなのかなぁ???

とにかくDVDとなるとうれしいものです(*^_^*)
なんといっても特典映像&副音声があるもん!!!

そして一緒に注文した写真集も楽しみ~♪♪♪

さてさて10月から始まる『暴れん坊ママ』

HPがリニューアルされたみたいですが、これがまたかわいい!
洋ちゃんもかわいいけど、やっぱり子供が~!!!

くるくるパーマやね(≧▼≦)
そして表情が洋ちゃんにそっくりじゃないですか♪

楽しみになってきました!
10月になれば洋ちゃんが出る特番もいっぱい\(~o~)/

早く10月にならないかな~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

わが家には今日アマゾンさんから届きました(*^_^*)
すぐにでも観たいけど、今からだと明日の仕事に差し支えそうなので、明日の夜ゆっくりと鑑賞するつもり(*^^)v
そして新ドラマ楽しみだね~♪
他にも見たいドラマがたくさんあって忙しくなりそうだわ~(笑)
【09/27 22:00】 URL | ひまわり


うぇ~、もう ひまわりさんちにはDVD届いたんですか?
私は、CUEさんで予約したのに、全く連絡がありません。
明日、突然届くのでしょうか?
代引きなので、娘に代金は預けたのですが・・・。
心配だなー。
一番TEAM NACSに近いはずのところに予約したはずなのに・・・。

(;一_一)
【09/28 00:12】 URL | ゆんた


ひまわりさん、こんにちは♪
Amazonはいい仕事するね~っ!!!
しかもかなりお安めでしょ!?

私なんかAmazonが売り出す前にローソンで
予約しちゃったから(;^_^A
で、先ほどもらってきちゃった(≧▼≦)

今から観るよ~!!!
【09/28 15:19】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんにちは♪
Amazonやったら私たちよりも1日早く
手に入ったんですねぇ。。。

で、ゆんたさんのところには届きましたか?
私は先ほど無事ローソンでもらいました☆

これからDVD鑑賞ですo(^-^)o
ゆんたさんのところにも届いてますように!
【09/28 15:21】 URL | stay sweet♪


帰宅したら、DVDどうにか、私のところにも届いて
いました。
やっと、家事が終了したので、お風呂に入ってから
ゆっくりと見ようと思います。
あーよかった。
(*^。^*)

ほんと、Amazonいい仕事するね。
ちゃんと、チェックせねば・・・。

【09/28 22:38】 URL | ゆんた


お~!
ゆんたさんのところにも無事届いたんですね♪

今回の教訓は勢いで予約せず、じっくりと
出揃ってからどこで予約するか決める!
ってことですね(;^_^A

とにかく本編も特典映像も大満足\(~o~)/
ますますNACSが好きになりました(≧▼≦)

シゲちゃん、めちゃくちゃかっこよかったよ☆
ぜひぜひご注目をっ!!!
【09/28 22:54】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/448-124fc5ad
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





