Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

一気に観る!
今日は『水曜どうでしょう DVD第9弾』の発売日でした♪
ず~っと前に予約済みやったのでちゃんとローソンで
受け取り完了(^_^)v で、早速観ました(≧▼≦)

まだまだ初期の頃の企画「カントリーサインⅡ」と
「サイコロ4」です☆
やっぱりミスターも洋ちゃんも若い!!!

イカさない服を着てる(苦笑)洋ちゃんやらまだまだよく
しゃべっていた頃のミスターやらいろいろ満載でした。

そしてそして!!!水曜どうでしょうHPの『本日の日記』
うれしい記述が~ヾ(=^▽^=)ノ

  「今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを
   目指して編集を続けます。「すべて」です。

   どうぞ、ご安心ください。」


ってことは観れないって思ってたアノ企画とかもそのうち
DVDになるってことなんですよね♪♪♪

ちなみにDVD第10弾は2008年春に発売!だそうです☆
そしてあさってはいよいよ『HONOR』!!!

その前にこれから水どうの副音声観ちゃお~っとo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは。
私のブログにもさっきこのネタを書いてきたところです。
え~?もうさっそく観ちゃったんですか?
今日はお仕事お休みだったんですか?
私なんか一気に観たいから休日に観るつもりです。

私も本日の日記を観て、もしかして原付西日本の
企画も観られるって意味なのかな?と思いました。

またひとつ、どうでしょうが好きになりましたi-175
【09/26 21:46】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは☆
今日はお休みやったんで、一気に観ちゃいました!

どっちの企画も私は観たことがなかったんで
かなり新鮮(≧▼≦)
若い頃の洋ちゃんも一生懸命でかわいかったです♪

やっぱり「本日の日記」気になりましたよね!
アノ企画も観れるといいな~!!!

どうでしょう軍団にすっかり癒された1日でした☆
【09/26 23:34】 URL | stay sweet♪


こんばんは~!!
おっと!!もう全てご覧になられたんですか!!
さすがです!stay sweet♪さん!!

わたくしはまだDVDはチラっとしか観てないんですけど
久々に観るので新鮮ー!若いー!一生懸命!!(笑)
どうでしょうは面白いですね~(しみじみ)

そして本日の日記!
嬉しいビックリが書いてありましたね!!
まったくもっておっしゃるとおり、アノ企画も全てがDVDになるのかなー!
あの日記にかなりテンションが上がったわたくしでございました(笑)
【09/27 01:31】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんばんは☆
昨日はお休みやったんで「どうでしょう」を
一気に観ちゃいました!!!

といってもまだ副音声は最後まで
観れてないんですけど。。。

やっぱり若いですよね~、ミスターも洋ちゃんも♪
今となってはもう絶対に出来ないだろうなっていう
企画ですよね、「サイコロ」。

やられっぷりが最高でした(≧▼≦)

やっぱり昨日の「本日の日記」はうれしいサプライズ
でしたよね~\(~o~)/
原付西日本はもう絶対に観れないと思ってたから
ちょっとでも可能性があると思うと本当にうれしい☆

気長に待っていたいと思います!!!
【09/27 21:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/447-2431e247
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





