Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




気がつけば・・・
ライブ強化月間やった9月ももうすぐ終わり。。。
私の今後の予定はNAOTOくんのホールツアー@大阪&
名古屋のみなんですよね~(T_T)
その他のライブ参加予定はないのです。
う~ん、寂しい。。。

12月のポルノ@Zepp Osakaはもちろん行きたいっ!!!
でも取れる気がしない(-_-;)

だってZeppなんて大阪城ホールとかに比べたら圧倒的に
小さいやんか~!!!
しかも一緒に行く友達と「スタンディングはキツイよねぇ。
やっぱり2階の指定席か!?」って言ってまして・・・
2階の指定席なんてさらに席数少ないですよねぇ。

とにかく1日は絶対に行きたいのでがんばって取ります!

他にもテンションの上がるようなライブがあればいいな☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/446-eb01647e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





