Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

行ってきました♪
昨日、ジェイクのライブに行ってきました♪
今までジェイクの演奏は何度か聴いたことありましたが
単独ライブは初めて☆

昨日は京都の『ART COMPLEX 1928』という小さなホールで
あったんですが、とっても温かい雰囲気のライブでした!

このホール、たぶん250人ぐらいしか入らないかな?
すごく小さなホールやったんですが、全体的に白い壁で
ジェイクの曲に合わせていろんな色の照明が柔らかくあたって
とてもキレイ(*^_^*)

シルエットもかっこよくって本当に素敵なホールでした!

そしてジェイクの演奏♪
ジェイクの曲だけじゃなくてロックだったり日本の曲だったり
盛りだくさんの2時間!!!

どうやらジェイクのHPによると「京都の会場は今回のツアーで
1番小さくて親密だから、何か特別なことをやりたいな」って
ことでサプライズがあったようですね。

私は京都のライブしか参加してないので一体どのあたりが
サプライズだったのか分かりませんでしたが。。。(;^_^A

ウクレレを弾く手の動きはまさに芸術でした!!!
そして何よりも感動したのがジェイクの人柄です♪

観に来ているファンに対して、そしてスタッフ一人ひとりに
対して丁寧に感謝の気持ちを伝えて自分の周りにいる人たちを
大切にしているジェイクの姿に感動しました。

アンコールの最後には最前列の人たちとハイタッチまで
しちゃってかわいかったです(笑)

今の私にはこんなほんわかとした雰囲気のライブが心に
響くんやなぁって思いました。

それにしても。。。
昨日は2ステージあって、私は2ndステージやったんですが
セットリストを見てると1stステージでは『Spain』の演奏が
あったみたい!!!

いや~、これは聴きたかった。。。
ジェイクのウクレレで『Spain』次はぜひ聴いてみたいです♪

とにかく昨日は演奏・ホール・雰囲気・観客すべてが温かくて
心地のいいライブでした!!!
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは。
文章を読んでるだけで、素敵なライブの様子が
いっぱい伝わってきました^^
素敵なライブに参加できて良かったねー(*^_^*)

お人柄。。
イマージュの時にも素敵なお人柄は
いっぱい伝わってきてたよね^^
そんなことがいっぱい伝わってくるライブは
参加した後、本当に素敵な余韻がいっぱい
残るよね^^

ウクレレで『Spain』
聞いてみたいねー^^
どんな感じなんだろう??

早くまたstay sweet♪さんと
ライブ一緒に楽しみたいなー(^O^)/
【09/23 21:15】 URL | なな

私も~♪
来週はいよいよ札幌です♪
楽しみ~!!
【09/24 00:17】 URL | TOM


ななさん、こんにちは♪
ジェイクのライブ、ほんと素敵やったよ~!!!
行ってよかった(≧▼≦)

ジェイクはね~、最初から最後までかわいかった☆
絶対に街で会ってもにらんだりしないと思うよ(笑)
音楽からもおしゃべりからも素敵な人柄が
にじみでてました!

今度、ななさんと一緒にジェイクのライブ
行けたらいいねo(^-^)o
【09/24 14:57】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは♪
ジェイクのライブ、TOMさんも行くんですね!!!

とっても素敵やから楽しんできて下さいね☆
【09/24 14:58】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/445-7987e434
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





