Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

チャンネルを・・・
今日はチャンネルを変えつつテレビっ子\(~o~)/
基本的に大好きな『アメトーク』のSPで大笑いやったんですが、
4ch(TBS系)では気になる大物カップルが一緒に出ちゃってる
じゃないですか~!!!
本当にあの二人は付き合ってるんだろうか。。。そう思って
見るとなんか微妙な空気!?

そして8ch(フジ系)では洋ちゃんがちょこっと出るし(≧▼≦)
『アメトーク』→4ch→『アメトーク』→8ch。。。
ってな感じで忙しくチャンネル操作!!!

でもやっぱり一番テンションUP↑↑↑は『アメトーク』に
ジュンスカが出てたこと♪♪♪

昭和47年生の芸人さんたちとおんなじテンションで叫んで
しまいました(;^_^A
いや~、やっぱり青春っていいですよねo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

大物カップルってだれー???
気になるー!
【09/21 12:00】 URL | monaka

わかった!!!
歌姫と国民的スターの人か。。
私は、メンズの方は生理的に最も受け付けないタイプやねんなぁ。私の趣味からしてわかるやろ??
あの軽薄なうわっついた感じが許されへんわ。。。。
ファンの人ごめんなさい。やけど。
【09/21 12:04】 URL | monaka


そうそう!アノ歌姫とアノ国民的スターやで。
なんかさ~、ほんとに付き合ってるのか分からんけど
妙な感じ!?がした。

お互いちょっとよそよそしい。。。みたいな感じ。
でもお似合いじゃない?
なんか二人ともヤンキーっぽくて(笑)

ほんまはどうなんやろな~???
【09/22 00:27】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/444-523ec316
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





