Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

気になる。。。
NACSで気になること。。。
その1. 音尾くんがDIARYとかPHOTO DIARYで話題にしてる
     現在撮影中の何か・・・気になる~!!!

     道外でも観れる番組?なのかなぁ???
     とにかく27日なんですね♪

その2. 今日の『スタッフノート』より☆

     スタッフYさんの担当でDVDタイトル2本進行中だって♪
     なんだろうな~???
     1つは私が観れなかったアレかなぁ。。。

その3. 昨日の水どう『本日の日記』で藤村DがDVD第10弾を
     編集中とのこと☆

     次はどの企画がDVDになるのかな~???

どれも早く発表されるといいな~♪♪♪
とにかく来週は『水どう第9弾』&『HONOR』DVD・写真集が
やってきます(≧▼≦)

テンション上がります!!!!!
スポンサーサイト
Comment☆
わたしも~!
気になるねー。
ひとつは、発売になったら必ず買おうと思っている
あのDVDだと思うんだけど、もう1本は何でしょう??

今月は、手元にDVD届きすぎで、旦那の視線が
かなり痛いです。
月初めには、ドラバラ3本ローソンにて購入。
今週中に、宝塚BOYSが届く予定。
来週は、とうとうHONORですよ。

早く家に帰りた~い。
仕事が早く終わるように努力します。
だって、DVDみたいもん!
【09/20 00:31】 URL | ゆんた


気になるでしょ~、いろいろと!!!
楽しみに待ってましょうね♪

ゆんたさんは宝塚BOYS買ったんですね!
いや~、やっぱり私も買おうかなぁ。

欲しい!って思ってたんですが、ちょっと
高いなぁって申し込まなかったんですけど(;^_^A

でもやっぱりあのシゲちゃんが観たい(≧▼≦)
そのうち勢いで買うと思います、たぶん☆
【09/20 22:55】 URL | stay sweet♪


はい、楽しみに待ちます。

宝塚BOYSは買うつもりなかったんだけど、
シゲちゃんのダンスと、羽しょって階段から
降りてくる姿を見た瞬間に、心は動いて
しまいました。終演と同時に予約~。

stay sweet♪さんもポチッと買っちゃって
ください。(笑)
【09/20 23:04】 URL | ゆんた


だよね、だよね。。。
やっぱりポチっとしたほうがいいよね!!!

だって私のシゲちゃん熱はあの宝塚BOYSから
始まったんやもん(≧▼≦)

思い出すだけでもにやけちゃいます☆
自分へのご褒美&お誕生日プレゼントで
買っちゃおうっと♪
【09/20 23:06】 URL | stay sweet♪


ポチッとやっちゃってください。

そして、次はローソンへ走り、
ロッピーにてドラバラ大人買い!!
もっと、シゲちゃんが好きになりますよ~。
はい、ポチっとね。

(^_^)v

【09/21 00:19】 URL | ゆんた


今日あたり、ゆんたさんの手元にも
『宝塚BOYS』が届いてるころかな???

私は10月15日まで待たなきゃいけない
みたいですね~(T_T)

さきにドラバラ買っちゃおうかなぁ(苦笑)
【09/22 00:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/442-b5b19fcb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





