Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

またかよっ!!!
ちょっと~!!!
来週のHEY!HEY!HEY!は7時から3時間の生放送スペシャル♪
なのに。。。
関西では8時からなんですけど!!!
また関西は「一部地域」なんですね(-_-;)

もちろん7時からは上○恵美子さんの番組です。。。
これってスペシャル番組を削ってまで放送しなくちゃ
いけない番組なんですかねぇ・・・

いい加減、腹が立ってきます(-_-)
7時から8時の間にポルノが出たらどうすんのよぉ~!!!

はぁ。。。
関西ではまだまだ上○さんパワー健在のようです(T_T)
スポンサーサイト
Comment☆

ご無沙汰してます^^;
心のリハビリ中、音夢です。

この記事の冒頭をみた瞬間、ピンときました。
前もそうでしたよね~。
別に上沼さんが嫌というわけじゃないんですが、
本当にハラハラドキドキですよね。

こういうメディア的なもの(テレビやラジオ)で
関西と東京の差を思い知らされることが多々あります。涙
【09/22 09:22】 URL | 音夢


音夢さ~ん、こんばんは☆
最近、ブログもUPされててちょっとずつ
調子が上向き↑↑↑なのかな~って
思ってたところです(≧▼≦)

HEY!HEY!HEY!はほんまに困りますよねぇ。
スペシャルぐらいちゃんと放送してよ~って感じです!

関西って独自の番組が多い分、観れないことも
多くなっちゃいますね(T_T)

ポルノの出番、8時以降やといいんですが。。。
【09/23 00:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/440-a36b5ea1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





